157: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:28:51.14
ラグなのか描画遅延なのかわからんけどチャーの射線無意味なのほんとダメだろ
161: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:31:32.37
>>157
無意味じゃないぞ
射線隠せば突然の1キルで人数有利作れるし見せびらかせば圧を掛けられるしリッターに都合良く作られてる
無意味じゃないぞ
射線隠せば突然の1キルで人数有利作れるし見せびらかせば圧を掛けられるしリッターに都合良く作られてる
164: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:32:41.63
>>161
撃たれる側の話です…
撃たれる側の話です…
170: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:33:24.90
>>164
そりゃ撃つ側のために存在してる機能だし撃たれる側への配慮なんて無いわな
そりゃ撃つ側のために存在してる機能だし撃たれる側への配慮なんて無いわな
178: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:34:18.30
>>170
ステージがそれを地で行ってるから困る
ステージがそれを地で行ってるから困る
179: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:34:32.29
>>170
そうなの!?
そうなの!?
192: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:38:57.75
>>179
チャージ溜まるまで撃てないから代わりに射線ちらつかせて圧掛けてね
チャージ溜まったら射線隠して隙あらば抜いてね
そもそも塗り強いから乱射していいよ
2まではいくらでも対策できたしここまで酷くなかったけど3はこんな感じだわ
チャージ溜まるまで撃てないから代わりに射線ちらつかせて圧掛けてね
チャージ溜まったら射線隠して隙あらば抜いてね
そもそも塗り強いから乱射していいよ
2まではいくらでも対策できたしここまで酷くなかったけど3はこんな感じだわ
173: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:33:43.15
>>164
もともと芋砂が強すぎるって言うから居座りしにくくするための場所バレなのにそもそも攻め込めないんじゃなぁ
もともと芋砂が強すぎるって言うから居座りしにくくするための場所バレなのにそもそも攻め込めないんじゃなぁ
174: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:33:43.64
>>161
受け側の話しだろ
ドラッグショットとかの次元じゃなく
射線が明後日の方向向いたままイカちゃんが爆散する
受け側の話しだろ
ドラッグショットとかの次元じゃなく
射線が明後日の方向向いたままイカちゃんが爆散する
191: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:38:15.72
>>157
ラグもそうだし、元々当たり判定がガバガバだから射線なんて意味ないぞ
チャーがこっち見てるなぁくらいの指標にしかならん
ラグもそうだし、元々当たり判定がガバガバだから射線なんて意味ないぞ
チャーがこっち見てるなぁくらいの指標にしかならん
193: 名無しさん 2022/12/09(金) 16:39:15.06
チャージャーの射線が可視化されてるから銃口のズレが分かりやすいけどどの武器でも起きてるラグなんだよね
まぁ毎回じゃないしいつぞやのアプデでマシになったけど
まぁ毎回じゃないしいつぞやのアプデでマシになったけど
603: 名無しさん 2022/12/09(金) 21:13:30.74
>>193
距離的に射程長いほどズレが大きいわな
ハイドラとかもキャラ大きくずれてキルされる時が結構ある
距離的に射程長いほどズレが大きいわな
ハイドラとかもキャラ大きくずれてキルされる時が結構ある
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670560890/l50