736: 名無しさん 2022/04/27(水) 09:02:30.05
チームの勝敗のみで個人のランク決めるのがそもそもマリカやスマブラと違うクソ欠陥だよな
737: 名無しさん 2022/04/27(水) 09:13:56.54
>>736
チーム内で貢献度が一番のプレイヤーは負けても一人だけランク下がらない仕様にすりゃいいのにな
Sランクまでは少し上手かったら誰でもすぐに上がれるようにした方が全体的にやる気が上がると思うんだよな
X帯に入ってから今のシステムで上下したらいい
チーム内で貢献度が一番のプレイヤーは負けても一人だけランク下がらない仕様にすりゃいいのにな
Sランクまでは少し上手かったら誰でもすぐに上がれるようにした方が全体的にやる気が上がると思うんだよな
X帯に入ってから今のシステムで上下したらいい
738: 名無しさん 2022/04/27(水) 09:19:22.47
>>737
そんなん見た目のランクの文字が上がるだけでいつまでもA帯にいるのと変わらんよ
プレイ内容を楽しめ
ランクに惑わされるなと言いたいね
そんなん見た目のランクの文字が上がるだけでいつまでもA帯にいるのと変わらんよ
プレイ内容を楽しめ
ランクに惑わされるなと言いたいね
744: 名無しさん 2022/04/27(水) 10:09:39.01
>>737
周りよりうまけりゃすぐ上がるよ?
貢献度なんてあったらデスしなかった!とかいう芋が増えたり勝ち負けじゃないプレイが増えるよ?
貢献度とかいう謎の値出されるより勝ち負けではっきりさせりゃ十分
周りよりうまけりゃすぐ上がるよ?
貢献度なんてあったらデスしなかった!とかいう芋が増えたり勝ち負けじゃないプレイが増えるよ?
貢献度とかいう謎の値出されるより勝ち負けではっきりさせりゃ十分
751: 名無しさん 2022/04/27(水) 13:09:37.96
>>737
逆に勝ちチームでも活躍しないヤツはポイント増えないとかでいいな
逆に勝ちチームでも活躍しないヤツはポイント増えないとかでいいな
752: 名無しさん 2022/04/27(水) 14:48:41.97
>>751
それを機械がうまく判定出来るかね
それを機械がうまく判定出来るかね
739: 名無しさん 2022/04/27(水) 09:23:22.35
貢献度なんて数値にしようがないし無理矢理数値化しようもんなら無茶苦茶になる
741: 名無しさん 2022/04/27(水) 09:30:02.84
最初からパワー表示でよくね
パリンはいらない
パリンはいらない
743: 名無しさん 2022/04/27(水) 10:09:03.19
貢献度なんて入れたらその計算に最適化しただけの地雷行動するやつが大量発生して終わる
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650632460/l50