327: 名無しさん 2022/05/07(土) 11:41:17.42
システム上やっぱマルミサが最強SPだな
発動直後また塗りP貯まり始めるし
アーマーではそうはならん
代表的な武器のスシベッチューは180Pで黒ZAPは200P
スシベ使うしかないな
発動直後また塗りP貯まり始めるし
アーマーではそうはならん
代表的な武器のスシベッチューは180Pで黒ZAPは200P
スシベ使うしかないな
328: 名無しさん 2022/05/07(土) 11:47:59.61
スシベは強いけど使ってる奴が弱い
芋ってミサイルしてフルタイム4k8ミサイルとかじゃあジェット使えカスって奴が多すぎ
芋ってミサイルしてフルタイム4k8ミサイルとかじゃあジェット使えカスって奴が多すぎ
330: 名無しさん 2022/05/07(土) 11:49:41.59
マルミサ自体はいいがP貯まるのが早すぎ
今の倍でいいよ
なんで試合中ずっとマルミサ避けながらプレイしなきゃならないんだよ
うざすぎ
今の倍でいいよ
なんで試合中ずっとマルミサ避けながらプレイしなきゃならないんだよ
うざすぎ
331: 名無しさん 2022/05/07(土) 11:56:52.84
マルミサはSPポイント180で撃てる武器ばっかりだからな
332: 名無しさん 2022/05/07(土) 12:09:50.03
雨は発動中ゲージが貯まらないけどミサイルは発射直後から貯まるから回転率が違う
ミサイル210のスプスピが他のミサイル武器に比べて少ないからSPの少なさもだよね
ミサイル210のスプスピが他のミサイル武器に比べて少ないからSPの少なさもだよね
333: 名無しさん 2022/05/07(土) 12:16:51.70
スプスピが180だったらウザい世界になってただろうな~
334: 名無しさん 2022/05/07(土) 12:24:29.61
相手がミサイル×3とかだと辛い
ゴチャゴチャしたマップだと特に
ゴチャゴチャしたマップだと特に
337: 名無しさん 2022/05/07(土) 12:56:45.01
マルミサも全部着弾するまではSP貯まらないようにするべきだったな
個人的にはアメフラシも発動したら即ゲージ空でため直せた方がよさそうに見えるけど
アメフラシだけスペ性がほぼ地雷ギアだわ
個人的にはアメフラシも発動したら即ゲージ空でため直せた方がよさそうに見えるけど
アメフラシだけスペ性がほぼ地雷ギアだわ
338: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:30:15.96
アメのスペ性は時間じゃなくて円の範囲なら面白かったのにな
345: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:41:59.83
>>338
範囲より威力上げる方が面白そう
範囲より威力上げる方が面白そう
349: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:48:15.34
>>345
1発30ダメにして一網打尽
1発30ダメにして一網打尽
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651667620/l50