【スプラトゥーン3】Xマッチって最初低くても適正レートまではすぐに上がる???

271: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:44:54.76
Xマッチって最初低くても適正レートまではすぐに上がる?
5連敗してパワー1700とかになるのが怖くて計測したくないんだけど

274: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:45:53.94
>>271
3ヶ月もあるのに計測どうでもいいだろ

276: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:46:02.08
>>271
逆に言うと最初高くてもすぐ適性まで落ちるぞ

289: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:48:05.12
>>274
しばらくスレで屈辱を味わう羽目になるじゃん
>>276
落ちる分には構わんのよ
最高は○○だったって自信が持てるし

294: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:48:56.47
>>289
そんなの気にしないで楽しんできなよw

296: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:49:05.87
>>289
最高に自信持つのは辛いからやめとけ…

299: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:49:26.88
>>271
2と同じ仕様ならスタートダッシュ失敗したら諦めた方がいい
よっぽど実力あるなら上がれるけどそうじゃないなら停滞する

315: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:51:43.29
>>271
最初の5試合はオマケみたいなもんだ、多分バンカラの内部レートそのまま採用してて、それに5試合付け加えてるだけじゃねーの?つまり元が2300→5連敗→2200
元が2100→5連勝→2200、こんな単純な計算とは思わないがざっくりしたイメージは合ってると思う
だから最初に連勝したやつより連敗スタートでもパワー高いなんてよく起こるだろうから計測は気にするな、既に決まってる

343: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:55:09.28
>>315
それならいいんだけど
やっぱり計測で負けまくるのは怖い
あの時負けたせいでこんな低いんだってしばらく引きずりそう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669863753/l50

Loading...