29: 名無しさん 2022/11/30(水) 20:22:30.49
マルミサSPの貯まり酷くて草
嫌いだから俺は嬉しいが弱くしすぎだろ調整下手か
嫌いだから俺は嬉しいが弱くしすぎだろ調整下手か
284: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:15:07.50
>>29
適正は全弾着弾したらSP溜められるようになるだが
処理が面倒なのか横着してゲージ減少してって無くなったら
にしてやがるな
適正は全弾着弾したらSP溜められるようになるだが
処理が面倒なのか横着してゲージ減少してって無くなったら
にしてやがるな
301: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:19:13.28
>>284
ロック人数で弾が増えたはずだからロック人数が少ないほうがすぐ着弾し終わって回転がいいとかいう逆転現象を起こさないためじゃないかな
ロック人数で弾が増えたはずだからロック人数が少ないほうがすぐ着弾し終わって回転がいいとかいう逆転現象を起こさないためじゃないかな
321: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:23:41.64
>>301
着弾早い距離に撃つととっくに全弾着弾し終わって効果終わってんのに
まだゲージ減少中なんて変なことになってて笑う
着弾早い距離に撃つととっくに全弾着弾し終わって効果終わってんのに
まだゲージ減少中なんて変なことになってて笑う
209: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:00:01.97
いうほどマルミ弱体化してないぞ
脳死マルミサマンがご臨終しただけでマルミは打開にも押し込みにも使える強spって立ち位置は変わらへんぞ
脳死マルミサマンがご臨終しただけでマルミは打開にも押し込みにも使える強spって立ち位置は変わらへんぞ
227: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:03:02.22
>>209
それな
ただマルミサだけ撃てば勝てるとか思ってるヤバい奴がいなくなるのはありがたい
2400部屋とかでもたまーにいるからなビビるわ
それな
ただマルミサだけ撃てば勝てるとか思ってるヤバい奴がいなくなるのはありがたい
2400部屋とかでもたまーにいるからなビビるわ
245: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:06:24.01
>>209
大会だとヴァリアブル常時ぶんぶん役がいて索敵と牽制をこなすから影響は結構でかい
大会だとヴァリアブル常時ぶんぶん役がいて索敵と牽制をこなすから影響は結構でかい
232: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:04:05.91
マルミサ相変わらずうざいけど発射間隔はだいぶ長くなった感じするな
236: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:04:37.91
脳死マルミサマンはミサイル射った直後でもなんの疑問もなく塗りを進めていく様子が観測されました
237: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:04:48.44
ミサイルナーフやったぜ
脳死ミサイルがマジで大嫌いだったから気分サイコー
脳死ミサイルがマジで大嫌いだったから気分サイコー
258: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:09:19.03
マルミサ今回の調整で丁度良いんじゃん
打開とかには十分使えるよ。前までの頻度で撃てたのが異常だとしみじみ思う
打開とかには十分使えるよ。前までの頻度で撃てたのが異常だとしみじみ思う
264: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:10:17.98
マルミサの旧仕様って
元々1トルネがメガホンとか他のSPと違って着弾するまでSP貯められなかったことが不評だったのを終盤で直されたやつ受け継いでたんじゃなかったっけ?
元々1トルネがメガホンとか他のSPと違って着弾するまでSP貯められなかったことが不評だったのを終盤で直されたやつ受け継いでたんじゃなかったっけ?
269: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:11:17.31
マルミサはチーム戦だと野良と別の強さあるから結局対抗戦からは消えないだろ
276: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:13:01.09
>>269
元々少なかったし消えてもおかしくない
元々少なかったし消えてもおかしくない
312: 名無しさん 2022/11/30(水) 21:22:04.81
マルミサ弱体化マジで嬉しいわ
全然飛んでこない
全然飛んでこない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669805865/l50