【スプラトゥーン3】こりゃマルミサマン全滅だなwwwwwww

247: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:06:30.27
マルミサのロック時間思ってたよりなげぇ
なかなかいい調整では?

301: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:13:03.97
インクロック予想の3倍くらい伸びてて笑ったわ マルミサマン消えるのは良いことだと思うよ

306: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:13:30.35
マルミサは追加で着弾間隔も2の頃に戻していいよ後期型でもいいから

309: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:14:00.89
マルミサ思ったより弱くなってんな
メインサブ強い武器に付かなきゃ無理だわこりゃ

339: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:16:26.11
そもそもマルミサ続投させたのが間違いだったのでは?🤔

349: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:17:24.20
>>339
人気あったからなぁ
ダイオウイカ復活しないかな😒

341: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:16:40.20
マルミサとかスペシャル自体消してもいいレベルだろ
残っただけましと思えよ

342: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:16:41.04
マルミサマン死んだら他が生きるから

必要な犠牲でした

345: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:17:09.28
ここまで弱体化させるならもう最初からマルミサ削除しとけばよかったのにな

380: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:21:45.08
マルミサの調整はこれヤケクソ入ってるよな

401: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:23:05.75
>>380
いや、着弾に合わせたゲージ減少なんて技術力足りなくて無理だからこうなっただけでしょ

398: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:22:55.82
マルミサは射程を制限するだけでよかったのに

413: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:24:31.14

419: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:25:28.27
>>413
これだけで飯がすすむ

422: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:25:48.84
>>413
こりゃマルミサマン全滅だな
めでたい
連携取れるやつには言うほど影響無さそうなのもGood

433: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:26:51.23
>>413
終わってて笑う
もう2度とマルミサマン見る事なくなるなこれ

434: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:26:53.96
>>413
もう自陣塗りミサイルマンを全滅させようって調整だな

440: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:27:18.78
>>413
雨だってこれくらいの減少量だった気がする

444: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:27:25.17
>>413
グロ

448: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:27:46.00
>>413
ガチでクソざまぁ

452: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:28:32.85
>>413
今までこの仕様じゃなかったのがおかしいよ
アメフラシやアーマーは終わらないと溜まらないのに

474: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:30:05.91
>>413
着弾くっそ遅い悪意しかない最後の1発のせいでロッククソ長くなったのかwwwこれはこれで有りかなwww

552: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:36:50.21
>>413
クソワロ、もうマルミサ使い物にならないな

593: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:40:20.92
>>413
これって構えたあとゲージぎりぎりになるまでうたないでいたらどうなるの?

612: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:42:06.04
>>593
自分が何も出来なくて無能を晒すだけでは?

630: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:44:29.36
>>612
さすがに実戦でやるかどうかは別として、構えて即撃ちしないで、
構えてよく狙ってからある程度ゲージ減るのを待って撃った場合
このゲージロックはその減ったところからはじまるんだよね?

671: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:48:20.96
>>630
構えた瞬間にゲージが減り始める
打つ前と後で減り方は何も変わらない
ただ淡々とゲージが減っていく

704: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:51:33.20
>>671
ありがとう、それが知りたかった
他の人もありがとう
どっちにしても使いづらいね

745: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:56:30.90
>>630
よー分からんから俺なりの解釈だけど
SPゲージを再び溜められるタイミングは、マルミサを発動させてからゲージが完全に無くなったタイミングなので
撃つタイミングを多少変えたくらいではメリットもデメリットも無い

656: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:47:19.72
>>593
利敵行為で通報される

605: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:41:19.94
>>413
ここまでやるなら最初からなぜ調整しなかった

835: 名無しさん 2022/11/30(水) 12:12:15.69
>>413
ちょっとやり過ぎ感ある

910: 名無しさん 2022/11/30(水) 12:25:34.29
>>413
撃った後前線出ろって調整だな
ゲージ減ってる途中で死ねばアド

439: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:27:17.00
というかマルミサ弱体遅すぎんだよ
何年放置してたんだ

463: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:29:25.17
マルミサ撃った後に塗ると塗る場所失うからSP溜めにくいのも痛い、ちょっと変更するだけでこんな弱くなるんだな
せめて半分くらいから溜まるようにしても良かった、やり過ぎたな

481: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:30:38.69
>>463
全くやりすぎではない
むしろ今までが撃てすぎ

497: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:31:40.89
アメフラシ考えたらマルミサも妥当すぎるよね

498: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:31:45.99
マルミサは寿司についたらまだ強いレベルだな

自分でミサイルうって前におっかけて出られる武器じゃないともうよわいわ

529: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:34:17.24
>>498
そうだね、マルミサ専用武器みたいのが終わっただけでメインで勝負できる武器に付いたらそれなりに強い
回転数はだいぶ少なくなるけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669768355/l50