【スプラトゥーン3】リッターのメイン性能のナーフ無しとかクソすぎるだろ…

396: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:09:37.69
リッターのメイン性能のナーフ無しとかクソすぎるだろ
必要塗りポイント上げてもそこまで変わらねえよ

415: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:11:40.41
リッターナーフきたぞ!!!

なおスペシャルなもようw

422: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:12:37.71
リッターの弱体化俺が予想してたのまんまで草生える😭

433: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:14:24.99
リッターは的当てしてるから勝率悪くてナーフ対象にならないって冗談ぽく言われてたのあながち間違いじゃなさそうなのが笑う

539: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:29:06.68
リッターは許されたか

614: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:37:21.89
リッターのスペ要求量増えたところで対戦相手からすると弱くなったなぁってならんし環境変える気がないみたいだ
下を上げる調整っぽいのはいいけどリッターがストレスなのは変わらんな

622: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:38:17.42
リッターは多分勝率的には下の方なんだろうな

652: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:41:39.27
実際リッターって勝率高くも無さそうだしそんなにナーフ要らなくね?
リッターが居ることでゲームがつまらなくなる事に目をつぶれば問題無いと思うけど

682: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:44:46.53
>>652
そこが一番問題なんですがそれは
実際敵でも味方でも上手くても下手でもつまらなくなるよね

694: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:45:42.75
>>652
今作から始めたやつはわからなくて仕方ないが
イカ研は1から一貫して勝率や使用率で判断してるからそらメインの大幅なお仕置きなんかあるわけない
1ミリでも希望を持ってたやつがおかしいだけ、SP減が関の山だってずっと思ってたわ

701: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:46:44.62
>>652
それゲームとして致命的やろがい

764: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:53:10.93
>>652
イカ研は面白さ度外視で勝率だけみて調整してるからなあ

強制的に試合終了してランダムで勝敗決めるスペシャルが追加されても不思議に思わん

787: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:55:54.96
シーズン1
→リッター強いけどシーズン2で新武器投入するからここは様子見
シーズン2
→リッター強いけどシーズン3で新武器投入するからここは様子見
シーズン3
→リッター強いけどシーズン4で新武器投入するからここは様子見

829: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:05:47.33
リッターは現状のまま問題ない認識なのすごいな

834: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:07:09.62
>>829
ホップの必要量あげたよ!

ラクソ減らんかったのに必要量上昇が下方だと思ってるのサイコーにエアプ

863: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:11:51.11
リッター持ってる奴は自分が責任負わないとこからただ狙撃して仕事した感出したいだけだからナーフされようが減る事はないぞ

884: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:14:39.20
リッター優遇されてんなあ

887: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:15:20.98
リッターの貯めなし射撃テコ入れないんか

897: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:16:47.85
ZAPは強化対象だと思ってるならそれこそエナスタ改善すりゃいいのに

905: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:17:46.75
リッターのポイント増加は痛いナーフの前触れな気がしないでもない
マルミサ然りそういう傾向あるでしょこの開発

917: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:19:08.72
>>905
その理論なら今回スクスロが大規模ナーフされるはずなんだが

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669648361/l50