901: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:04:36.57
わかばにサブ性能ってどれくらいあれば充分?
0.9で足りるかな
0.9で足りるかな
904: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:06:09.44
>>901
最低限0.3で出切れば0.6って感じでやってる
最低限0.3で出切れば0.6って感じでやってる
905: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:07:17.96
>>901
3.2ついてるわ
3.2ついてるわ
913: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:10:08.88
>>904
なるほど、それくらいでもいけるのか
他に足りないところあったら0.6まで削っても良さそうね
>>905
それリッターの射程と同じになるんだっけ
なるほど、それくらいでもいけるのか
他に足りないところあったら0.6まで削っても良さそうね
>>905
それリッターの射程と同じになるんだっけ
931: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:19:35.35
>>913
あーすまんサブ性能か…0だわ
ボムは前線に転がすこと多いから性能よりイカ速、安全靴0.3だけ入れてる
あーすまんサブ性能か…0だわ
ボムは前線に転がすこと多いから性能よりイカ速、安全靴0.3だけ入れてる
944: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:33:07.82
>>901
個人的には2個投げより飛距離なのでメイン1サブ3
ゴンズイの上、ナメロウの高台、チョウザメのあそこや
海女美の金網、ヤガラの屋根に飛ばせる距離感で調整
それ以上長くても持て余して使いづらくてそこにおさまった
上手く行けばキル、悪くてもチャー、ハイドラをどかせられるから
刺さらない2個投げや満タンじゃなきゃ
結局1個しか投げられないサブインクより有用かなと思ってる
個人的には2個投げより飛距離なのでメイン1サブ3
ゴンズイの上、ナメロウの高台、チョウザメのあそこや
海女美の金網、ヤガラの屋根に飛ばせる距離感で調整
それ以上長くても持て余して使いづらくてそこにおさまった
上手く行けばキル、悪くてもチャー、ハイドラをどかせられるから
刺さらない2個投げや満タンじゃなきゃ
結局1個しか投げられないサブインクより有用かなと思ってる
915: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:10:20.00
わかば久しぶりに使いたいけどSPP増やされそうで今は持つ気があんましない
ナーフされそうなブキはナーフ後に触りたいんだよなぁ感覚変わるの嫌だし
ナーフされそうなブキはナーフ後に触りたいんだよなぁ感覚変わるの嫌だし
918: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:11:59.37
>>915
俺は逆だな
ナーフされそうな武器は今しか強い状態で触れないからなるべく触っておきたい
二度とナーフ前の強さでは遊べないんだし
まぁわかばは今ちょうどいい強さだからナーフされないと思うけど
俺は逆だな
ナーフされそうな武器は今しか強い状態で触れないからなるべく触っておきたい
二度とナーフ前の強さでは遊べないんだし
まぁわかばは今ちょうどいい強さだからナーフされないと思うけど
927: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:18:33.21
わかばのサブ性ホントは強ポジに投げれるようステージによって調整するのがベストなんだろうけど
まあ面倒くさいよね
まあ面倒くさいよね
934: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:24:37.40
>>927
面倒っていうか感覚狂って無理w
面倒っていうか感覚狂って無理w
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668920165/l50