199: 名無しさん 2022/11/24(木) 14:11:37.07
ホコは関門要らないとしてエリアとヤグラもちょっとルール変えて面白くしよう
202: 名無しさん 2022/11/24(木) 14:14:08.30
>>199
エリアはペナルティ無くして元々カウント250~300スタートでいい
エリアはペナルティ無くして元々カウント250~300スタートでいい
206: 名無しさん 2022/11/24(木) 14:16:51.59
ヤグラは関門追加で駆け引き増えてかなりルール自体はよくなったんだけどな
バリアが悪いよバリアが
エリアはそれこそ定期的にポイントが変わるとかないかぎり防衛有利のキルゲーからはなにも変わらんから個人的にはなくせと思うけど
一つぐらいTDMみたいなルールあってもいいかなとも思う
バリアが悪いよバリアが
エリアはそれこそ定期的にポイントが変わるとかないかぎり防衛有利のキルゲーからはなにも変わらんから個人的にはなくせと思うけど
一つぐらいTDMみたいなルールあってもいいかなとも思う
208: 名無しさん 2022/11/24(木) 14:18:48.51
>>206
ヤグラ上のバリアの耐久値は2分の1から3分の1にナーフで良いわ
ヤグラ上のバリアの耐久値は2分の1から3分の1にナーフで良いわ
207: 名無しさん 2022/11/24(木) 14:17:22.51
エリアのペナおもんないよな
こっちの方が押しまくってんのにペナ何回もなん十も加えられると萎えるだけだわ
こっちの方が押しまくってんのにペナ何回もなん十も加えられると萎えるだけだわ
781: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:31:09.67
エリアってルール自体がもう煮詰まっちゃってる感ある
デスが重いからスペシャル溜めて溜めて戦うローリスク戦略が一番強いっていう
デスが重いからスペシャル溜めて溜めて戦うローリスク戦略が一番強いっていう
785: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:31:44.70
エリアってなんか持ち上げられてるけどクソルールだしな
791: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:34:20.09
エリアはテコ入れしようにもしようがないからなあ
エリア増やしたらクソ化するのは2か所エリアで分かってるし
エリア増やしたらクソ化するのは2か所エリアで分かってるし
793: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:35:26.80
エリアが縦横無尽に移動するステージを作ろう
795: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:36:20.83
>>793
最初にどっち側に行くかで勝敗決まりそう
最初にどっち側に行くかで勝敗決まりそう
796: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:36:34.87
>>793
なんでそんなおもしろくないこと言うん?
なんでそんなおもしろくないこと言うん?
794: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:36:01.17
2箇所でもいい
モンガラみたく分断されてなければ
モンガラみたく分断されてなければ
800: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:38:12.39
今のガチエリアってどっちのリッターが強いでしょう大会じゃないの?
有志開催の大会とかどうなってるんだろ
有志開催の大会とかどうなってるんだろ
801: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:39:35.91
>>800
エリアはリッターいなくてカニの喧嘩らしいぞ
エリアはリッターいなくてカニの喧嘩らしいぞ
810: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:45:12.18
>>800
カニミサイルメガホンの撃ち合いゲーだよ
カニミサイルメガホンの撃ち合いゲーだよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669247687/l50