346: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:06:23.53
ショクワンダーって何を強化したらいいんだろうね
360: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:07:18.66
>>346
ダイオウイカみたいに無敵と接触一撃
ダイオウイカみたいに無敵と接触一撃
364: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:08:27.04
>>346
ナイス玉ばりのアーマーが欲しい
ナイス玉ばりのアーマーが欲しい
564: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:37:27.84
ショクワンはただでさえ使いにくいのに発動中はインクが減っていくのが意味分からん
572: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:38:45.08
>>564
インク減らずに時間制にするだけでも違うからな
バケツなら高台張り付いて上からバシャバシャしてたらかなりうざい
インク減らずに時間制にするだけでも違うからな
バケツなら高台張り付いて上からバシャバシャしてたらかなりうざい
573: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:39:12.01
ショクワンは着地の時本当てしたら100ダメ与えるくらいしないと弱いわ
しても弱い
しても弱い
634: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:50:45.09
ショクワンダーはヒロモでしか使ったことないけど、面白さと可能性を感じたんだがなあ
638: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:52:00.80
>>634
ヒロモのショクワンはインクも時間制限もかからないし…
ヒロモのショクワンはインクも時間制限もかからないし…
651: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:54:25.40
>>638
優雅に飛んでるところを撃ち抜いてくるカスもいないしな
優雅に飛んでるところを撃ち抜いてくるカスもいないしな
639: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:52:23.75
>>634
無限に使えたら悪くないんだよ
実際は移動にインク使ってインク切れたら強制送還だから動き回ると敵キルする分のインク足りなくなる
無限に使えたら悪くないんだよ
実際は移動にインク使ってインク切れたら強制送還だから動き回ると敵キルする分のインク足りなくなる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669004140/l50