307: 名無しさん 2022/11/18(金) 03:54:52.19
マジで相手が死ぬの遅くないかな
コッチで撃破→相手が受理→コッチの画面で死亡の順番らしいけど
これが事実なら相手が死亡判定受け取るまでは攻撃出来る?
コッチで撃破→相手が受理→コッチの画面で死亡の順番らしいけど
これが事実なら相手が死亡判定受け取るまでは攻撃出来る?
308: 名無しさん 2022/11/18(金) 03:57:27.28
>>307
相打ちが多いのはその仕様のせいだね
だからラグアーマーがない代わりに相打ちが多くなる
スプラの仕様は相対的にラグい方が損してると思うよ
相打ちが多いのはその仕様のせいだね
だからラグアーマーがない代わりに相打ちが多くなる
スプラの仕様は相対的にラグい方が損してると思うよ
312: 名無しさん 2022/11/18(金) 04:02:18.52
>>308
毎回それ言ってるけどねぇから
お互い理不尽なデス増えてお互い不利だから
毎回それ言ってるけどねぇから
お互い理不尽なデス増えてお互い不利だから
316: 名無しさん 2022/11/18(金) 04:05:39.90
>>312
ラグアーマーでラグくない奴がラグい奴に一方的にやられる方がスプラの相打ちに比べて“相対的に”不利なんだよなあ・・・
実際ラグい奴は攻撃側から見て止まってる扱いされてるからどんどんメインで攻撃仕掛けるといいよ
ボムやミサイルなんかのサブやSPは判定が相手依存だから効きが悪いよ
ラグアーマーでラグくない奴がラグい奴に一方的にやられる方がスプラの相打ちに比べて“相対的に”不利なんだよなあ・・・
実際ラグい奴は攻撃側から見て止まってる扱いされてるからどんどんメインで攻撃仕掛けるといいよ
ボムやミサイルなんかのサブやSPは判定が相手依存だから効きが悪いよ
334: 名無しさん 2022/11/18(金) 04:53:45.96
>>316
そういう場合もあるだろうね
でも射程外なのにあっち視点は近づいてて殺されることもあるんだからその時はラグ側有利なんだよね
この間なんて右側に敵がいたからそっち向かったら何故か同じやつが背後にいてキルされたよ
場合によるよそんなもん
そういう場合もあるだろうね
でも射程外なのにあっち視点は近づいてて殺されることもあるんだからその時はラグ側有利なんだよね
この間なんて右側に敵がいたからそっち向かったら何故か同じやつが背後にいてキルされたよ
場合によるよそんなもん
315: 名無しさん 2022/11/18(金) 04:04:27.89
>>308
ラグい方が相討ちに持って行きやすくて得なんじゃないの?
死亡までの間に撃ち込まれる不条理はそれが原因だと思ったんだけども
ラグい方が相討ちに持って行きやすくて得なんじゃないの?
死亡までの間に撃ち込まれる不条理はそれが原因だと思ったんだけども
354: 名無しさん 2022/11/18(金) 06:27:37.71
時間や延長条件とかの勝敗を管理してるのがホストだからラグがあってギリギリで取り返したりすると間に合わずに負けたりする、みたいな感じな気がする
ギリ取り返した!からのそのまま負けは何度もある
ギリ取り返した!からのそのまま負けは何度もある
361: 名無しさん 2022/11/18(金) 06:42:34.74
>>354
あーそこもラグあるんか
あーそこもラグあるんか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668688940/l50