79: 名無しさん 2022/11/17(木) 16:27:09.91
デスした時にスペシャルゲージ減ってるけど、向こうスペシャル溜まってて打開するこっちが減ってるのってかなり不利にさせられてるよな
これデスしたら逆にスペシャルゲージ増えるとかじゃいかんのかね?
これデスしたら逆にスペシャルゲージ増えるとかじゃいかんのかね?
81: 名無しさん 2022/11/17(木) 16:28:25.05
>>79
復活時間短いしこれくらいのペナルティないと逆にキル取ったところで…
ってなるからSP周りに関しては今のままでいいよ
復活時間短いしこれくらいのペナルティないと逆にキル取ったところで…
ってなるからSP周りに関しては今のままでいいよ
83: 名無しさん 2022/11/17(木) 16:29:13.88
>>79
有利側が攻めるメリット用意しないとクソゲーになる
有利側が攻めるメリット用意しないとクソゲーになる
85: 名無しさん 2022/11/17(木) 16:30:14.45
>>79
リスク負ってキルしたら相手が得するってクソゲーじゃん
リスク負ってキルしたら相手が得するってクソゲーじゃん
110: 名無しさん 2022/11/17(木) 16:41:07.35
>>83
>>85
クソゲーになるイメージもあんまり湧かないんだけどなぁ、自分の考えが乏しいのかな
殴りに行く側もデスのリスク減ってるし、より殴り合いが激しくなるかなー程度にしか思えない
>>85
クソゲーになるイメージもあんまり湧かないんだけどなぁ、自分の考えが乏しいのかな
殴りに行く側もデスのリスク減ってるし、より殴り合いが激しくなるかなー程度にしか思えない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668659586/l50