132: 名無しさん 2022/11/17(木) 08:36:27.10
スプボムが転がってくる軌道がマジで見づらい
2よりだいぶ見づらいわ体感
なにが変わったんだ
別に俺の視力が落ちてるわけじゃないのに
2よりだいぶ見づらいわ体感
なにが変わったんだ
別に俺の視力が落ちてるわけじゃないのに
141: 名無しさん 2022/11/17(木) 08:39:58.57
>>132
物理演算変わってるから
検証動画もあるから調べてみるといいかも
物理演算変わってるから
検証動画もあるから調べてみるといいかも
158: 名無しさん 2022/11/17(木) 08:53:00.45
>>141
検証で解明されてんのか
ちょっと見てくるわ
検証で解明されてんのか
ちょっと見てくるわ
143: 名無しさん 2022/11/17(木) 08:40:51.91
>>132
2よりも物理演算がリアル寄りになったと思う
坂道とか想定より転がってきて怖い
2よりも物理演算がリアル寄りになったと思う
坂道とか想定より転がってきて怖い
187: 名無しさん 2022/11/17(木) 09:15:42.98
>>143
リアル寄り(ハヴォックエンジンに変えて、手抜きなのでデフォルト設定のまま)
リアル寄り(ハヴォックエンジンに変えて、手抜きなのでデフォルト設定のまま)
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668614680/l50