【スプラトゥーン3】シャプマの弱体化はしないでくれ…

298: 名無しさん 2022/11/15(火) 01:52:10.04
シャプマの弱体化しないでくれ
他のシューターをシャプマクラスまで押し上げてくれ頼む

354: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:33:02.74
シャプマクラスまで他シューターを上げてシューター環境にしようや

357: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:34:07.18
シャプマが沢山いて何か困る事あんの?
みんなでシャプマ使えば楽しいじゃん🦀

369: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:38:47.44
>>357
野上の逆鱗に触れた金玉がいてな

358: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:34:14.27
いうて真面目にシャプマの調整ってSP増やすくらいしかなくないか

360: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:35:51.10
>>358
メインは塗り効率悪くするとかインク効率悪くする
後はクイボの直撃50にするとか

361: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:36:00.74
シャプマって絶妙に良い武器だから弄れないよなぁ
塗り・インク消費量・SP増加ぐらいだろ
というか他をシャプマぐらいにまで上げてほしい

364: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:37:19.08
どんな環境でも何かしらは強くなるからな
シャプマはかなり良心的な方な気がする

367: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:38:04.62
シャプマとボールドの性能を交換しよう

368: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:38:23.97
シャプマナーフよりは他の武器アッパーの方が健全で面白くなりそうだけど
期待できなさそう

374: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:42:47.13
シャプマは別に敵味方どっちにいてもイライラしないからオッケー🤗

378: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:43:52.32
>>374
俺のシャプマ味方に引いたら多分コントローラーぶん投げるぞ

381: 名無しさん 2022/11/15(火) 02:45:19.48
シャプマのメインは2からつよかったけどスペ微妙で使われてなかっただけだからスペまともになったらこうなるわな

814: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:10:39.85
2の途中からシャプマはブレなくなったけどアクション強化あるなら昔に戻していいと思う

830: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:14:02.70
シャプマが射程にしろ火力にしろかなり半端な位置にいたから精度で特徴持たせたのはいいと思うけどなんで3でクイボ与えたのかは謎

900: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:31:10.59
>>830
2のシマネからクイボ持ちだろ
しかもスペシャルがキューバンボムヒだから盤面制圧力クソ高かった

914: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:33:07.82
>>900
ブレなくなったのって結構後半だろ?ブレなしになったこと考慮して3でクイボ取り上げなかったのは謎って話

912: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:32:55.14
シャプマはメインサブSP全てに無駄がない器用万能だけどじゃあどれかが強すぎるってこともないから単体としては良調整だと思う
環境として見た時にはうんち

968: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:48:00.33
>>912
上手い奴が使うと隙の無い構成過ぎて手が付けられないやつ

915: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:33:52.04
今のシャプマはスマニュの席完全に奪ってるのが問題と言えば問題

929: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:38:01.14
>>915
「それシャプマでよくね?」ってなるんだよね
数多の器用貧乏を殺してる

935: 名無しさん 2022/11/15(火) 08:39:43.03
>>929
だな
〇〇でよくね、ってのが多いので結局上に来る連中の使用武器が偏るんやろな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668439484/l50