102: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:21:45.27
104: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:22:28.35
>>102
続けるボタンがあるのになんで偏らないと思うの?
続けるボタンがあるのになんで偏らないと思うの?
121: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:30:59.77
>>104
長射程三人同チームにする必要ないじゃん
別の部屋に振り分けられない程過疎ってんなら別だが
長射程三人同チームにする必要ないじゃん
別の部屋に振り分けられない程過疎ってんなら別だが
126: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:34:51.07
>>121
やめる→マッチングし直す
で同部屋に入ること少なくないからな そういうことや
やめる→マッチングし直す
で同部屋に入ること少なくないからな そういうことや
120: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:30:28.21
とりあえず武器は置いといて腕前だけ近い人でマッチングすればええやんと思うんだけど
そっち方がアルゴリズムも楽だろうし
ある意味どんな編成でもトータルではその腕前って事なんだから
今のマッチングは無駄に恣意的すぎるわ
そっち方がアルゴリズムも楽だろうし
ある意味どんな編成でもトータルではその腕前って事なんだから
今のマッチングは無駄に恣意的すぎるわ
125: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:34:06.14
>>120
味方 リッター リッター ハイドラ リッター
敵 洗濯機 わかば ラクト ラクト
みたいになるよ?
味方 リッター リッター ハイドラ リッター
敵 洗濯機 わかば ラクト ラクト
みたいになるよ?
131: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:35:55.19
>>125
別に良くない?
それに下手するとそれ敵の方が地獄やぞ
別に良くない?
それに下手するとそれ敵の方が地獄やぞ
132: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:36:29.83
>>131
敵はボーナスゲームでしょ…
敵はボーナスゲームでしょ…
130: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:35:13.78
>>120
同レートマッチングはプレイ人口的に継続出来ないからじゃね?
同レートマッチングはプレイ人口的に継続出来ないからじゃね?
141: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:41:09.32
>>130
プレイしてる人は数千人いても結局ランダムに選ばれた64人の中からマッチングみたいな感じなんかな?
プレイしてる人は数千人いても結局ランダムに選ばれた64人の中からマッチングみたいな感じなんかな?
150: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:45:06.44
マッチングシステムは難しいと思うよ
158: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:48:25.92
>>150
武器ごとに数字を設定して合計が近くなるようにするだけだろ
わかば 1 リッター5 パブロ1 バレル3
シャプマ1 スシ2 プライム3 ハイドラ4
みたいな感じで
武器ごとに数字を設定して合計が近くなるようにするだけだろ
わかば 1 リッター5 パブロ1 バレル3
シャプマ1 スシ2 プライム3 ハイドラ4
みたいな感じで
178: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:55:07.90
>>158
それだとリッターはモデラーやボールドと組む確率が高いとかにならない?
それだとリッターはモデラーやボールドと組む確率が高いとかにならない?
179: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:55:28.72
>>178
それでなにか問題あるか?
それでなにか問題あるか?
186: 名無しさん 2022/11/09(水) 00:58:04.30
>>179
公平性を考えると無いな
公平性を考えると無いな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667914565/l50