3: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:45:42.63
トリカラ防衛不利ってマジ?
前回味方一人落ちただけで人数不利でせめられなくなるし圧倒的に防衛有利でずるって思ってたんだけど
まぁ2回しかできてないんだけど
前回味方一人落ちただけで人数不利でせめられなくなるし圧倒的に防衛有利でずるって思ってたんだけど
まぁ2回しかできてないんだけど
23: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:51:35.87
>>3
防衛でも攻めでも1人落ちて平気な陣営なんてねーよ
防衛でも攻めでも1人落ちて平気な陣営なんてねーよ
171: 名無しさん 2022/11/04(金) 20:28:36.34
>>3
前回のマサバは攻めが圧倒的に不利だよ
リスポーンからの距離が倍以上違う
攻めは時間がかかり守りはすぐに前線復帰
ジャンプするにも攻めは味方が一人だけだし
前回のマサバは攻めが圧倒的に不利だよ
リスポーンからの距離が倍以上違う
攻めは時間がかかり守りはすぐに前線復帰
ジャンプするにも攻めは味方が一人だけだし
5: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:46:59.14
トリカラはどうせ1回できるかどうか
7: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:47:31.10
マサバっていうほど防衛有利か?
攻め側が両側共にキッチリ塗ってからこられたらキッツイだろ
攻め側が両側共にキッチリ塗ってからこられたらキッツイだろ
14: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:50:01.34
当然トリカラバトルは面白くなってるんだろうな?
17: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:50:20.92
>>14
尚マッチングしない
尚マッチングしない
15: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:50:09.75
防衛側で10勝1敗だったぞ
負けた時は味方が食料をボコボコにしてる間に道具の強者に俺がボコボコにされたからだ……
負けた時は味方が食料をボコボコにしてる間に道具の強者に俺がボコボコにされたからだ……
21: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:51:28.93
防衛有利なマップなんてねえだろ
どのマップでも段差の下から的当てゲーム開始されるとボム投げようが何しようが相手にとって都合がいい
防衛のタイミングになって無駄に多い壁や段差が邪魔してくるの最高にデザインされたマップだわ
どのマップでも段差の下から的当てゲーム開始されるとボム投げようが何しようが相手にとって都合がいい
防衛のタイミングになって無駄に多い壁や段差が邪魔してくるの最高にデザインされたマップだわ
28: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:54:15.57
マサバは入り込まれたらもう巻き返しほぼ不可能でしょ
防衛のタイミングで中央手前の自陣左側にシューターに入り込まれたらほぼ詰みの状態に持ってかれる可能性高い
防衛のタイミングで中央手前の自陣左側にシューターに入り込まれたらほぼ詰みの状態に持ってかれる可能性高い
35: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:56:09.34
まあ有利不利以前にずっと防衛するの楽しいか?ってのもありそう
39: 名無しさん 2022/11/04(金) 19:58:19.93
>>35
ベストは2時間くらいでガンガン変わることなんだよな
ぶっちゃけステージ防衛2時間交代でフェスはずっとトリカラでもいいと思う
ベストは2時間くらいでガンガン変わることなんだよな
ぶっちゃけステージ防衛2時間交代でフェスはずっとトリカラでもいいと思う
93: 名無しさん 2022/11/04(金) 20:09:55.02
>>35
リアルタイムで1位が変動したらそこを防衛にすればいいのに
リアルタイムで1位が変動したらそこを防衛にすればいいのに
53: 名無しさん 2022/11/04(金) 20:01:28.34
トリカラで防衛側で勝ったけど?っていうのは
単に個人のケース
本質は防衛が苦行
単に個人のケース
本質は防衛が苦行
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667557573/l50