90: 名無しさん 2022/10/28(金) 22:55:17.38
ホクサイ大好きだよ色々世知辛いけどキューバンあるだけありがたいよ
98: 名無しさん 2022/10/28(金) 22:58:05.57
>>90
ショクワンはマジで可哀想なんだ…
ショクワンはマジで可哀想なんだ…
193: 名無しさん 2022/10/28(金) 23:30:25.38
>>98
無傷で帰ってこれることもあるからホッとするよ
運が良ければキルも取れるしね
でも…打開力がないんだよね…
無傷で帰ってこれることもあるからホッとするよ
運が良ければキルも取れるしね
でも…打開力がないんだよね…
222: 名無しさん 2022/10/28(金) 23:46:45.83
>>193
おっ、光っとる!
おっ、死んだわ!
これ大杉w
おっ、光っとる!
おっ、死んだわ!
これ大杉w
351: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:33:20.20
ブキチケ集めの為に色々ブキ触ったけど、ショクワンも考えて使えば言われる程弱くはなかったな
まぁまともに機能してるのカーボンだけだとも思いが
カーボンのサブがクイボだったら普通に環境入ってたんじゃねぇのこれ
まぁまともに機能してるのカーボンだけだとも思いが
カーボンのサブがクイボだったら普通に環境入ってたんじゃねぇのこれ
362: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:38:40.39
>>351
同じく手持ちブキ全部熟練度上げた
自分はショクワンダーの効果時間が短すぎるから伸ばしてあげればいいのにと思ったわ
って店長が言ってた
同じく手持ちブキ全部熟練度上げた
自分はショクワンダーの効果時間が短すぎるから伸ばしてあげればいいのにと思ったわ
って店長が言ってた
365: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:39:43.37
ショクワンは壁に張り付いたまま撃てたら面白かった
388: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:49:50.22
ショクワンはショクワンのライン隠し徹底すりゃいいからな
超長距離を移動するのに使うもんじゃない
塗れない・越えられない段差の真下や死角みたいな短距離で使う
まぁ打開で使えないし、メインやサブで打開出来るブキに搭載されてないのが悪いとこある
超長距離を移動するのに使うもんじゃない
塗れない・越えられない段差の真下や死角みたいな短距離で使う
まぁ打開で使えないし、メインやサブで打開出来るブキに搭載されてないのが悪いとこある
392: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:50:57.26
ショクワンはトッププレイヤーが使っても1キルも取れない場合が多いから練度関係なくめっちゃ弱いと思う
405: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:54:51.32
>>392
マルミサはゲーム始めて1時間でもワンチャンキルできるもんな
バランス調整下手すぎ
マルミサはゲーム始めて1時間でもワンチャンキルできるもんな
バランス調整下手すぎ
402: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:53:47.21
ショクワンは長射程に持たせろ
リッター様がショクワンを持てば最強になる
敵の防衛ラインすべてを見渡せる高台にリッター様が飛んだだけで崩壊するだろう
リッター様がショクワンを持てば最強になる
敵の防衛ラインすべてを見渡せる高台にリッター様が飛んだだけで崩壊するだろう
413: 名無しさん 2022/10/29(土) 00:56:31.61
ショクワンはジムで後方の高台に居座られるのが一番やられて厄介だった
基本ヘイト取ってあわよくばキルってスペシャルだよな
基本ヘイト取ってあわよくばキルってスペシャルだよな
766: 名無しさん 2022/10/29(土) 06:58:50.97
ショクワンもなんだかんだで弱くなくなってきた印象だわ
覚悟決めた変態がテクってきたからな
覚悟決めた変態がテクってきたからな
771: 名無しさん 2022/10/29(土) 07:07:32.36
>>766
分かる
この環境の中使ってる奴ら、どんどん洗練されてきてるわ
扱いむずいだろうけどな
分かる
この環境の中使ってる奴ら、どんどん洗練されてきてるわ
扱いむずいだろうけどな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666959165/l50