【スプラトゥーン3】リッターってどういうナーフ入ったらみんな納得できるんや???

291: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:27:00.35
リッターってどういうナーフ入ったら みんな納得できるんや?
射程を短くとかか?

311: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:28:31.65
>>291
さすがにこれ以上射程下げるとそれこそ武器削除したほうがいいレベル

まぁ無難にインク満タンからフルチャ3発だけとかじゃないすかね

312: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:28:37.63
>>291
キープは無くしたほうがいいような

314: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:28:41.97
>>291
フルチャの塗り削除

327: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:29:45.20
>>291
現状フルチャの失敗がほぼノーリスクだからメイン消費を重くする
具体的にはインク満タンから2回しかフルチャで撃てなくする

331: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:29:50.31
>>291
リッター目線でリプレイみたら
キャラ2つ分くらいスライドした先の柱裏で
俺が死んでて笑ったわ

332: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:30:00.17
>>291
チャージキープ無くしてノンチャとフルチャの塗りを同じレベルにナーフ

337: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:30:17.97
>>291
SP必要Pを260に
チャージ時間を1.3倍に
無チャージのダメージを15に
死んだ時常にペナアップ(ギアと重複あり)
超重量武器にしてイカ速ヒト速をさらにダウン

これくらいしてくれればOK

362: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:32:47.89
>>337
チャージキープなくすだけでいいかな
ボム転がされたときに素直にやられて欲しい

341: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:30:38.70
>>291
ペナアップを有効範囲決めるだけでニワカリッターは消え去ると思うぞ

366: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:33:09.14
>>291
チャージ時間増加 後はステージ側で対応するしかない 3は中央高台から射線通り過ぎ 下手すれば1箇所で全部見れる勢いだしな
デカラインとまでは行かないけど右半分しか見れないとかそういうステージにしないとストレスは絶対軽減されん
リスクはあるべき

405: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:36:47.09
>>291
射程ちょい短くしてフルチャのみ1確で半チャのダメージ減らして移動速度をチャー仕様で別枠作って遅くするとか

607: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:55:32.48
>>291
弾速80%ダウン、塗り低下、足元塗り低下

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666751118/l50