【スプラトゥーン3】ラインマーカーは新サブだから弱調整で入ってるだけで強化されるんじゃないかな???

473: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:49:57.20
この時、1年後にラインマーカーが覇権を握ることになるとは誰も予想しなかったのである

482: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:51:25.58
>>473
12月には取ってるぞ

484: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:52:24.24
>>482
マジかよ
マーカーだらけとかワクワクが止まらんな

489: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:53:16.43
マーカーはもうちょっと長く発動し続けようや…
そこそこのインク消費で連発できるものでもないし、トラップとして使いにくい
結局見えてる相手にマーカー投げてるのアホじゃん。その暇使って敵の移動予測して攻撃するよ…

491: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:53:37.88
ラインマーカー3回くらいしか見てない気がする
低ランにはまだ居るのか

502: 名無しさん 2022/10/20(木) 17:58:20.05
ラインマーカーは線出てる時間もっと長くしてもええやろ

513: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:00:53.13
ラインマーカーはある程度高低差あったら下から上に打ったら100ダメージにします

515: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:01:46.92
ラインマーカー見た目以上に当たり判定太くして
誰かが触れるまでの間はずっと残ってる感じにすれば
通路封鎖みたいな感じで使えそうなのに

526: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:03:53.08
ラインマーカー強くすると、それが付いてる武器が流行ってスシやわかばがキツくなるからできない

529: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:04:59.46
ラインマーカー使ってるけどこれ普段でもゴミなのに押し込まれたら更にゴミになるからな

530: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:05:09.65
ラインマーカー直当てって上の相手には地味に難しくねえ?
あれを当てやすくするだけでも良いんですよ

533: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:05:32.10
>>530
いや弾速めちゃ早だから当てるだけなら余裕

538: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:06:02.68
>>533
でもそれリッターなら倒せてない?

546: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:07:19.35
>>538
それはそう
けどチャージャーなら相手警戒するから
ラインマーカーとか誰も警戒しない

560: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:09:57.71
>>546
たしかに

563: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:10:57.46
>>546
なんで死んだかわからんかったらラインマーカーだったときあるわ

532: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:05:21.51
ラインマーカーはオバフロの弾みたいにバウンドする仕様だったら高低差にも対応できたな

548: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:07:39.69
ラインマーカーはすごいよ使ってるの見た瞬間あっこいつあんま上手くないなってわかるから
上手いやつは使わんもん

558: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:09:45.25
>>548
ラインマーカーの追撃でやられた俺をディスってんの?よー?

554: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:08:33.22
ラインマーカーww
あんなん誰か当たるの?
当たってもなんもないし。

561: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:10:30.92
ラインマーカー当てられた時の「今……何かしたか?」感は異常

569: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:11:58.49
ラインマーカーはあの残った線に当たってもダメージ入るようにしたら?
それでも弱いと思うけど

573: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:12:17.26
ラインマーカーのスペシャル版で
長さ10倍ぐらいのものを同時に10本ぐらい飛ばす
ラインマーカープラズマって名前にしたら
使う人増えるんじゃないかと思ってる

583: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:14:20.71
>>573
それとりあえず死にそうならブッパすればいいってなるから凄いストレス要員になるぞ スパショ被害者の会より凄惨なことになる

589: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:15:23.84
>>573
カッコよすぎだろ

578: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:13:32.85
5.1chメガホンマーカーなら使うわ

579: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:13:44.85
ラインマーカーで直撃取るのなんか簡単だぞ
予測で投げても判定ガバいのか余裕で当たるし当たっても大体何も起こらない
センサー時間長くするかマーカー滞在時間伸ばしてくれよガチゴミだぞ

584: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:14:22.20
ラインマーカーは新サブだから弱調整で入ってるだけ
どうせ強化されるよ
なんなら予め想定してるだろ

594: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:15:45.10
なんでラインマーカーをあの性能で実装しようと思ったのか本気で謎
ヒーローモード限定でいいだろあのゴミ

599: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:18:13.77
けど前線停滞してる時の牽制なら全然使うわラインマーカー

616: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:22:19.19
ラインマーカーメイン射撃っぽい感じで
調整した方が面白い気がするのだが
味方全員で共有できるサーマルインクみたいな感じで

618: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:22:39.36
ラインマーカーは衝撃波を纏ってどこに引っかかっても継続ダメージ食らうようにすれば救われるかもな

620: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:22:51.24
ラインマーカーはもう炭酸みたいに軌道上塗れればいいや

628: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:26:15.84
ラインマーカーはインク全消費でいいから波動砲みたいな極太レーザーぶちこんで触れたら即死&マーキングにしろ

635: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:29:14.41
>>628
マーキングの意味無くて草

651: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:33:41.96
ラインマーカーのインク使用量を10下げたら連打でリッターとか倒せないかな

694: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:45:00.07
>>651
ラインマーカーは発射1秒後に極太衝撃波発生したら使えるレベル

663: 名無しさん 2022/10/20(木) 18:36:51.47
マーカーはダメージ40に上げればリッターの天敵になるだろう

795: 名無しさん 2022/10/20(木) 19:08:41.74
ラインマーカー自体は調整でいくらでも壊れる
ただメインのレティクル通りに飛ばないのだけ何とかした方がいい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666244312/l50