823: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:38:58.12
ラインマーカーとかいううんこどう使うの
831: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:41:41.06
>>823
インク余ってたら投げる
あんまり見ないから一瞬相手はバグったかとビビる
その後、「あ、ラインマーカーか」というこのエンタメ性を提供する
インク余ってたら投げる
あんまり見ないから一瞬相手はバグったかとビビる
その後、「あ、ラインマーカーか」というこのエンタメ性を提供する
834: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:43:01.02
>>831
なんの圧にもなってない件
潜伏中にたまに当たったときくらいやろ、それもポイセンでいいし
なんの圧にもなってない件
潜伏中にたまに当たったときくらいやろ、それもポイセンでいいし
840: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:46:11.14
>>834
あんなもんメインでやれることない時以外は投げるメリットないからな
見なさ過ぎて、個人的には毎回そんな感じになる
あんなもんメインでやれることない時以外は投げるメリットないからな
見なさ過ぎて、個人的には毎回そんな感じになる
839: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:45:33.42
ラインマーカーは強化されなきゃな
ライン持続伸びるだけでもイカ忍は通りにくくなりそう
なんならライン触れただけで30だめでもいい
ライン持続伸びるだけでもイカ忍は通りにくくなりそう
なんならライン触れただけで30だめでもいい
849: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:49:33.89
マーカーは軌跡を即席インクレールとして使えるようになってくれ
レール移動中は判定デカくなるから300のアーマー付きで
レール移動中は判定デカくなるから300のアーマー付きで
854: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:51:36.16
ラインマーカーもチーム4人で集まっていっせーのでリッターにぶつけたら屠れると考えると強い
857: 名無しさん 2022/10/12(水) 07:52:45.22
>>854
まるでバイトのカタパや…
まるでバイトのカタパや…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665501780/l50