【スプラトゥーン3】ショクワンダーはどうやっても強くなるビジョンが見えないわwwwwwww

425: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:35:42.48
ショクワンダーはせめて飛んでる時に透明になるとかアーマー付くとかパシュパシュ音鳴らさないとかなんかやれよ
あれ敵に僕を殺してぇぇえ!って頼んでるだけだろ

463: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:42:15.86
ショクワンダーはきっと多少弱くてもイキり動画で話題になるはずだったんだ
あまりに産廃すぎて結局何も生まなかったけどな

476: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:45:05.75
ショクワンは稼働時間がもう少し長くなるか
元の位置に戻るかは選べるならなぁ

488: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:47:56.06
>>476
アサリで無双するから元の位置に戻らないってのは無理やろな
ってか全ルールでぶっ壊れる

493: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:49:26.49
>>488
アサリは置いてく形にするしかないな
サメとかも使うとばら蒔くぐらいだし

514: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:54:24.71
ショクワンダーはどうやっても強くなるビジョンが見えない

518: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:55:55.40
>>514
持続射程2倍と直撃ワンキルと移動時ナイスダマ並のアーマーあれば強いと思うよ

515: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:55:10.97
ショクワンダー削除して代わりにダイオウイカ実装しろ

663: 名無しさん 2022/10/02(日) 16:28:11.08
>>515
クイボ大王のジムワイパークソ強そう

516: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:55:31.93
ショクワンダーは普段入り込めない開発の想定外の動きしてお仕置きくらうから覚悟しろ

525: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:57:37.79
短射程限定でショクワンダーをサブにしろ
的当てゲームに横槍入れようぜ

529: 名無しさん 2022/10/02(日) 15:58:29.43
ショクワンダーの制限時間がインク依存なのやめろ
純粋に15~18秒ぐらいでいいだろ

532: 名無しさん 2022/10/02(日) 16:00:03.67
>>529
長すぎて草

533: 名無しさん 2022/10/02(日) 16:00:10.75
ショクワンは移動時にアーマーあっていいよな、無視できなくなるし
現状だとほっといていいかってなる

775: 名無しさん 2022/10/02(日) 16:51:27.89
ショクワンダーってもしかしてアサリ入れにも使える?

977: 名無しさん 2022/10/02(日) 17:32:16.01
ショクワンダーのゴミなところ
・変身時間はインク依存の癖にインク回復不可でメイン撃つどころか触手移動でもインク消費するから特性を活かそうとすればするほど攻撃できる時間が減る
・変身中に強化は一切なし、無敵ももちろんないのに全身がビカビカ光って相手に発動場所を知らせる機能付き
・変身中はボム攻撃が触手移動になるためボムは使用不可かつこの攻撃が移動と着弾点爆発直撃させても1確できない低威力攻撃
・トドメに効果終了時に着地地点を相手に知らせて着地狩りされる自殺機能付き

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664683936/l50