74: 名無しさん 2022/10/01(土) 22:53:01.29
3のステージリスキル簡単に出来過ぎじゃね?
つかわざわざリスキルし易いようにスロープまで用意するとかリスキル推奨なのか?
つかわざわざリスキルし易いようにスロープまで用意するとかリスキル推奨なのか?
80: 名無しさん 2022/10/01(土) 22:54:22.42
>>74
バリアフリーだぞ
このスレにもジジイ居るし
バリアフリーだぞ
このスレにもジジイ居るし
95: 名無しさん 2022/10/01(土) 22:57:44.64
>>74
ノックアウトしやすい作りにしてスピード感を狙ってるんだと思う
ノックアウトしやすい作りにしてスピード感を狙ってるんだと思う
99: 名無しさん 2022/10/01(土) 22:58:52.73
>>95
じゃあホコの関門はなんなんだい?
じゃあホコの関門はなんなんだい?
105: 名無しさん 2022/10/01(土) 23:00:35.86
>>99
なにも調べない奴にも攻めルートがわかるように設置した
なにも調べない奴にも攻めルートがわかるように設置した
109: 名無しさん 2022/10/01(土) 23:02:00.76
>>99
ホコは瞬殺されるからつまらんって意見汲んだんじゃない
ノックアウトしやすいことには変わりない
関門ない方が楽しかったけどプレイヤーのレベル低いし補助輪は必要
ホコは瞬殺されるからつまらんって意見汲んだんじゃない
ノックアウトしやすいことには変わりない
関門ない方が楽しかったけどプレイヤーのレベル低いし補助輪は必要
111: 名無しさん 2022/10/01(土) 23:02:26.41
>>99
長くなりがちなアサリヤグラエリアをスピードアップして
早く終わりがちなホコをスピードダウン
これで各ルールの試合時間を平坦にしようとしたんじゃないかな
長くなりがちなアサリヤグラエリアをスピードアップして
早く終わりがちなホコをスピードダウン
これで各ルールの試合時間を平坦にしようとしたんじゃないかな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664630450/l50