791: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:28:26.85
どいつもこいつもイカ忍者つけてるな
個性とかないんか
個性とかないんか
795: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:31:04.09
>>791
たまに猛烈な勢いで追いかけてくるイカ速ガン積みマン居るじゃん
アレ怖いからきらい
たまに猛烈な勢いで追いかけてくるイカ速ガン積みマン居るじゃん
アレ怖いからきらい
806: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:36:15.64
>>795
イカニンに対するメタだけど普通に強いよね
イカニンに対するメタだけど普通に強いよね
798: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:31:57.77
>>791
ギア1個で明確に効果出るってのがまず大きいからな
ちゃんとしたギア揃えるのに並のプレイヤーなら1ヶ月以上かかるもん
ギア1個で明確に効果出るってのがまず大きいからな
ちゃんとしたギア揃えるのに並のプレイヤーなら1ヶ月以上かかるもん
794: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:30:50.56
個性でリッターには勝てぬのです!
810: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:37:49.54
イカニンメタはドリンクだぞ
827: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:55:46.29
イカ忍のイカ速での相殺いらねーんじゃねえかなって思うんだが俺だけか?
ためし撃ちするとイカ忍イカ速0とイカ忍イカ速1くらいじゃほぼ変わらんし
イカ速2盛ってようやく相殺ってコスパ悪すぎるだろ
ためし撃ちするとイカ忍イカ速0とイカ忍イカ速1くらいじゃほぼ変わらんし
イカ速2盛ってようやく相殺ってコスパ悪すぎるだろ
831: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:58:08.90
834: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:59:21.31
イカニン強すぎるとクリアリングクソゲーになるから弱いくらいでちょっど良いのに…
早く調整してくれよ
早く調整してくれよ
835: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:01:06.26
>>834
でもポイズンミストにソナーにドリンクにマーカー
対抗手段は豊富にあるんだぞ!
でもポイズンミストにソナーにドリンクにマーカー
対抗手段は豊富にあるんだぞ!
847: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:08:04.23
>>835
そんなもんを強いられる時点でクソ
そんなもんを強いられる時点でクソ
858: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:14:45.66
>>834
イカ忍者で長射程トゥーンを破壊せよという運営からのメッセージ
イカ忍者で長射程トゥーンを破壊せよという運営からのメッセージ
839: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:04:18.95
イカ忍は2より強化されたんだけどな
841: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:04:55.42
俺はイカ忍はステジャンみたいにして欲しいな
速度緩和する変わりにプライムくらいの射程で可視化
これなら明確に対長射程のギアになるだろうから使う側も使われる側もストレス減るだろ
問題は今以上に前衛必須ギアになりそうなとこだが
速度緩和する変わりにプライムくらいの射程で可視化
これなら明確に対長射程のギアになるだろうから使う側も使われる側もストレス減るだろ
問題は今以上に前衛必須ギアになりそうなとこだが
875: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:25:08.01
>>841
これには賛成
これには賛成
886: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:32:18.48
イカ忍者ナーフか削除でいいよな
どいつもこいつも脳死でこれ選ぶから幅がない
どいつもこいつも脳死でこれ選ぶから幅がない
892: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:36:24.39
ノーチラス使おうぜ
アメフラシにポイセンで「イカ忍だけは」ボッコボコよ
アメフラシにポイセンで「イカ忍だけは」ボッコボコよ
898: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:39:24.65
イカニン廃止でリッターの射程をボールド並みにしたら解決
909: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:46:31.98
前作はイカニンだらけじゃなかったんやろ?
何が強化されたの?
何が強化されたの?
912: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:47:27.41
>>909
たしかイカニンつけるとイカ速-20%だったのが3は-10%とか
頭おかしい
たしかイカニンつけるとイカ速-20%だったのが3は-10%とか
頭おかしい
913: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:48:00.78
というか、3のイカニンはマジで見えん
インクの質の違いの影響かね
インクの質の違いの影響かね
916: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:49:14.00
>>913
これ
インクの盛り上がりがおそらくアッパー食らってる
これ
インクの盛り上がりがおそらくアッパー食らってる
933: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:55:33.43
>>913
2終盤からやっててこれまでインクが見分けつかないことなんてなかったけど、フェスの時はじめてキューバンの色(道具vs暇つぶし)がわからんくて右往左往したからなんか違いあると思う
2終盤からやっててこれまでインクが見分けつかないことなんてなかったけど、フェスの時はじめてキューバンの色(道具vs暇つぶし)がわからんくて右往左往したからなんか違いあると思う
918: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:50:52.83
3はイカ忍見えにくいし被ダメ関係もバグってるから理不尽感ある
イカ忍つけたらヒットボックスでかくしろ
イカ忍つけたらヒットボックスでかくしろ
920: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:51:18.11
デフォルトの水しぶきが少なくなってるからイカニン無い状態でも移動見難いよ
2はイカニンが移動すると若干インクが盛り上がる+移動痕がついてたけど3は盛り上がりが消えた
2はイカニンが移動すると若干インクが盛り上がる+移動痕がついてたけど3は盛り上がりが消えた
944: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:59:56.21
でもなー3の長射程有利のマップ傾向だとイカ忍が今ぐらいの強さじゃないといずれシューターは何も出来なくなるからな、シールドアーマー持ち以外
シューターにまともなボム系のサブも持たせてないしイカ忍下げる調整かましたら本当につまらなくなるよ
シューターにまともなボム系のサブも持たせてないしイカ忍下げる調整かましたら本当につまらなくなるよ
991: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:29:09.40
2より劣化して面白くないの草
ステジャンは許すけどイカニンは許さん
ステジャンは許すけどイカニンは許さん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664290043/l50