452: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:15:14.54
ホコやってたけどなんか自軍まで押し込まれた時に入水自殺するやつ少なくね?
この動き弱い認定なのか?1では当たり前のようにされてたから違和感しかねえんだが
この動き弱い認定なのか?1では当たり前のようにされてたから違和感しかねえんだが
454: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:16:50.36
>>452
まあ賞味真ん中いったところで駆けつけるまですぐやし、向こうフルで残ってたら人数不利ではあると思う
根本的な打開策にはならないかなー
まあ賞味真ん中いったところで駆けつけるまですぐやし、向こうフルで残ってたら人数不利ではあると思う
根本的な打開策にはならないかなー
468: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:20:49.38
>>454
とりあえず少しでもラインあげないときつい状況下ではやって欲しい 基本的に最速で復帰したい相手はほこ割りに2枚割くだろうし前線の枚数は基本的勝ってるはずだよ
それと相手のいい流れを断ち切るってのがすげー大切なんだわ
とりあえず少しでもラインあげないときつい状況下ではやって欲しい 基本的に最速で復帰したい相手はほこ割りに2枚割くだろうし前線の枚数は基本的勝ってるはずだよ
それと相手のいい流れを断ち切るってのがすげー大切なんだわ
462: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:19:02.31
>>452
そもそもそれするようなステージ少なくね?
マヒマヒはすぐ出来るけどマヒマヒで真ん中返してもアドにならんよ
そもそもそれするようなステージ少なくね?
マヒマヒはすぐ出来るけどマヒマヒで真ん中返してもアドにならんよ
478: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:24:20.03
>>462
今回のステージはすぐできるのばっかだしマヒマヒの方がアドはでかい チョークポイントまでライン押し切れば相手はまた攻めあぐねるしね
なめろうはカンモンの近くに落下死ポイントあるからそれ活用しろ あそこもアドデカいよ 中央ラインより後ろに下がらんとバリアボム誘導で死ぬリスク上がるしね
今回のステージはすぐできるのばっかだしマヒマヒの方がアドはでかい チョークポイントまでライン押し切れば相手はまた攻めあぐねるしね
なめろうはカンモンの近くに落下死ポイントあるからそれ活用しろ あそこもアドデカいよ 中央ラインより後ろに下がらんとバリアボム誘導で死ぬリスク上がるしね
504: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:31:19.36
609: 名無しさん 2022/09/28(水) 03:06:05.49
>>452
マヒマヒは入水した方がいいシーン多いよな
俺らみたいに約7年やってるのと3から始めた奴とではあまりに差があるのかもしれない
マヒマヒは入水した方がいいシーン多いよな
俺らみたいに約7年やってるのと3から始めた奴とではあまりに差があるのかもしれない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664290043/l50