281: 名無しさん 2022/09/14(水) 23:19:38.38
3はだだっ広いステージなくて窮屈にして対面させようとしてるのはまあ良いけど
見晴らしの良いチャーポジがご丁寧に用意してあるステージ多いからチャーからしたら抜きやすいだろうな
正面だけ見ときゃ終わるステージばっか
見晴らしの良いチャーポジがご丁寧に用意してあるステージ多いからチャーからしたら抜きやすいだろうな
正面だけ見ときゃ終わるステージばっか
291: 名無しさん 2022/09/14(水) 23:21:23.01
>>281
裏取りルートをもっと増やすべきだよな
高台から全てが見える
裏取りルートをもっと増やすべきだよな
高台から全てが見える
308: 名無しさん 2022/09/14(水) 23:23:33.01
>>291
高台は足元が疎かになりやすいんだからひっそり近づこうよ
高台は足元が疎かになりやすいんだからひっそり近づこうよ
323: 名無しさん 2022/09/14(水) 23:26:12.52
>>291
マップを正方形にするところからはじめるべきだ
マップを正方形にするところからはじめるべきだ
392: 名無しさん 2022/09/14(水) 23:40:31.58
>>291
裏取りルート増やしたらSP使って裏取りするショクワンが産廃になるから多分増えないと思う
むしろ普通に行ける高台減らして、高台に移動するSPを用意して欲しい
裏取りにSP必要なら高台にいくのもSPが必要にならないと公平じゃない
裏取りルート増やしたらSP使って裏取りするショクワンが産廃になるから多分増えないと思う
むしろ普通に行ける高台減らして、高台に移動するSPを用意して欲しい
裏取りにSP必要なら高台にいくのもSPが必要にならないと公平じゃない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663160136/l50