74: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:02:11.61
結局ミラーマッチがクソなんだよな
75: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:06:48.09
>>74
ちゃんとミラーにすればそれがベスト
任天堂がやってるのはただ区分4つにしただけの最悪手のゴミ仕様
ちゃんとミラーにすればそれがベスト
任天堂がやってるのはただ区分4つにしただけの最悪手のゴミ仕様
80: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:17:06.91
>>74
ミラーとマッチ速度とマッチ幅を天秤にかけて
目に見えないから分からんだろでマッチ幅を犠牲にした
まあ見えないというか隠したんだけどね
ミラーとマッチ速度とマッチ幅を天秤にかけて
目に見えないから分からんだろでマッチ幅を犠牲にした
まあ見えないというか隠したんだけどね
77: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:10:20.55
理想はミラー消して短射程程強いステージ構造にするなんだろうけど
現状完全ミラーだと人が足らずミラー無しだと射程長い方が勝つという地獄
現状完全ミラーだと人が足らずミラー無しだと射程長い方が勝つという地獄
78: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:15:05.79
ミラー廃止して長射程勝つならナーフでいいのにな
それが健全だろうに
それが健全だろうに
79: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:16:57.56
長射程は編成事故が起きやすいという欠点があったのにミラーのおかげで安心して持てるからな
85: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:23:15.77
>>79
最近は弓、チャー、弓、ハイドラのセット事故多いけどね
最近は弓、チャー、弓、ハイドラのセット事故多いけどね
86: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:28:24.02
>>85
それでも自分たちだけじゃないからね事故るのは
ボトルとかいう例外はあるけども
それでも自分たちだけじゃないからね事故るのは
ボトルとかいう例外はあるけども
82: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:19:59.46
ミラーの仕方がおかしいのもあるんだよな
武器パワーでミラーするのがいいと思う
チャーだからソイチューバーとリッター鉛筆ミラーしますって
武器パワーでミラーするのがいいと思う
チャーだからソイチューバーとリッター鉛筆ミラーしますって
88: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:29:27.95
ここまで区分けが下手くそだと完全ランダムのがマシだわな
チャー優遇はやめよう
チャー優遇はやめよう
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1722267003/l50