561: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:35:20.45
スミナがシートって味方の邪魔するスペシャル?
575: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:56:51.64
>>561
そうだよ
味方に敵の追撃をさせないようにする為のスペシャル
そうだよ
味方に敵の追撃をさせないようにする為のスペシャル
562: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:38:08.78
スミナガってもっとやりようあると思うんだけど
味方の方からは相手が見えて敵からは見えにくくするという至極簡単なことやるだけで違うのに何でやらないの?
というかゲームやってたら今の仕様おかしいと思うだろうに
味方の方からは相手が見えて敵からは見えにくくするという至極簡単なことやるだけで違うのに何でやらないの?
というかゲームやってたら今の仕様おかしいと思うだろうに
567: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:46:55.06
>>562
視認性の悪さで言えばトリトルも割と事故る事多いから嫌い
視認性の悪さで言えばトリトルも割と事故る事多いから嫌い
571: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:50:23.22
>>562
味方だけ見えやすくなったらブッ壊れな気がするがそもそもキッズもやるチーム対人ゲーに諸刃の剣的なスペシャルを追加したらいかんと思う
味方だけ見えやすくなったらブッ壊れな気がするがそもそもキッズもやるチーム対人ゲーに諸刃の剣的なスペシャルを追加したらいかんと思う
573: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:53:52.69
>>562
これやったら強すぎるからだろ
普通に考えて
そんなことも分かんねえのか
これやったら強すぎるからだろ
普通に考えて
そんなことも分かんねえのか
577: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:00:02.54
>>562
透過はなんだかんだ強くなり過ぎると思う
それよりもスミナガを通った時のデメリットを増やした方がいい
例えば白黒になった状態ではポイズン状態も加えるとか
透過はなんだかんだ強くなり過ぎると思う
それよりもスミナガを通った時のデメリットを増やした方がいい
例えば白黒になった状態ではポイズン状態も加えるとか
576: 名無しさん 2024/06/23(日) 20:58:11.37
正直今の仕様でもブッ刺さったら洒落にならないことになるからな、スミナガ
578: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:00:11.21
今でも遅延能力は結構良さげだとは思う
爆発的な火力が無いからウルショジェッパカニタンクと比べられると物足りないけど
爆発的な火力が無いからウルショジェッパカニタンクと比べられると物足りないけど
580: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:08:47.54
52デコの墨流しは現時点で本当に強いと思う
これ以上強くしたらちょっと一線超えちゃう気がする
これ以上強くしたらちょっと一線超えちゃう気がする
581: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:10:40.48
52はもはやキューインキ付いても普通に強いんじゃないかと思わせるぐらいには武器パワーが圧倒的すぎてね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1719021260/l50