693: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:18:30.32
運営は今の死ぬほどつまんねーヤグラにどこか面白いところを説明して欲しいわ
ズバ抜けてキモいクソルール
ズバ抜けてキモいクソルール
694: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:21:12.95
ヤグラはブラスター大暴れだし一部のスペシャルが強すぎてダメだ
一番バランスが悪いルールだと思う
一番バランスが悪いルールだと思う
695: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:23:40.59
ヤグラは一回止めることにそこまで価値がないからなあ
打開完了なら別だが
打開完了なら別だが
696: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:24:05.80
エリア以外お遊び定期
お遊びルールにふさわしい末路って感じだな今のヤグラは
お遊びルールにふさわしい末路って感じだな今のヤグラは
702: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:30:44.96
知ってた?
・ヤグラに乗る人数が多いほど早く突破できる
ヤグラに乗っている人数が多いほどカンモンの耐久値を早く減らせる。ヤグラに乗れる余裕があったら積極的に乗るようにしよう。
・カンモンの突破に失敗すると耐久値がリセット
カンモンで停止中のヤグラに乗って耐久値を減らしているときに、敵にヤグラを奪い返されると減らしていた耐久値が復活してしまう。そのため、ヤグラに乗っている人をしっかり守ることが重要だ。
・ヤグラに乗る人数が多いほど早く突破できる
ヤグラに乗っている人数が多いほどカンモンの耐久値を早く減らせる。ヤグラに乗れる余裕があったら積極的に乗るようにしよう。
・カンモンの突破に失敗すると耐久値がリセット
カンモンで停止中のヤグラに乗って耐久値を減らしているときに、敵にヤグラを奪い返されると減らしていた耐久値が復活してしまう。そのため、ヤグラに乗っている人をしっかり守ることが重要だ。
708: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:41:17.16
>>702
XP2800あるけど耐久値リセットされるのガチで知らなかったわ
XP2800あるけど耐久値リセットされるのガチで知らなかったわ
709: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:43:00.90
ヤグラは完全に終了したクソゲーなので今更語ることもないんだが
とりあえずカンモンは関門としてちゃんと防衛有利に地形改修した方がいいと思う
攻め側がSP増するのに防衛側が塗り領域減っていくだけで一本道で横に散開もできず反撃余地なしというのは壊れすぎ
ちゃんと考えて作れよというレベルでひどい
とりあえずカンモンは関門としてちゃんと防衛有利に地形改修した方がいいと思う
攻め側がSP増するのに防衛側が塗り領域減っていくだけで一本道で横に散開もできず反撃余地なしというのは壊れすぎ
ちゃんと考えて作れよというレベルでひどい
711: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:49:27.62
>>709
最終関門とかなんなら基本ナメロウ第一関門並みに硬くていいとは思うわ
それまでの関門のが固いレベルでもう止まらない最終関門が多すぎる
最終関門とかなんなら基本ナメロウ第一関門並みに硬くていいとは思うわ
それまでの関門のが固いレベルでもう止まらない最終関門が多すぎる
712: 名無しさん 2024/06/12(水) 21:49:59.16
巷ではアサリが1番嫌われてるけどヤグラが1番嫌いだわ
732: 名無しさん 2024/06/12(水) 22:18:08.23
ヤグラXP1675から当然かのように3連敗してさらに負け抜けして1550に戻った
どうやっても駄目みたいですね(前々シーズンヤグラXP2321)
どうやっても駄目みたいですね(前々シーズンヤグラXP2321)
738: 名無しさん 2024/06/12(水) 22:25:38.93
>>732
どれだけXPが下がろうが自チーム敵チーム内部レートで同等の強さになるように組まされてるから(組めてない)
あんたが強いほど味方は弱くなるし厳しいわな
どれだけXPが下がろうが自チーム敵チーム内部レートで同等の強さになるように組まされてるから(組めてない)
あんたが強いほど味方は弱くなるし厳しいわな
737: 名無しさん 2024/06/12(水) 22:25:26.23
ヤグラはマジで武器相性もあるけどスペ相性もでかすぎ
リッターとリッカスの差とかほぼスペシャルの差だけなのに差がありすぎる
リッターとリッカスの差とかほぼスペシャルの差だけなのに差がありすぎる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1718083018/l50