534: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:30:04.97
負けチームの一番活躍した人は-ポイント減らしてもいいというシステムができればいいが…
といっても活躍度を何で測ればいいのかという問題も出てくるが
といっても活躍度を何で測ればいいのかという問題も出てくるが
535: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:31:56.84
>>534
バンカラではやれてるんだよな
何故かXではやらないだけで
バンカラではやれてるんだよな
何故かXではやらないだけで
536: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:33:39.13
>>534
それが一番マシなやり方なんだけどキルレぐらいしかない
塗りだと全ルールでナワバリバトルやりだす奴がいるしルール関与だとあのヤグラ乗りみたいなやつが増えかねないから
XP3000ぐらいまではキルレが2以上なら引かれるパワーを控えめにするでいいと思うけどね
それが一番マシなやり方なんだけどキルレぐらいしかない
塗りだと全ルールでナワバリバトルやりだす奴がいるしルール関与だとあのヤグラ乗りみたいなやつが増えかねないから
XP3000ぐらいまではキルレが2以上なら引かれるパワーを控えめにするでいいと思うけどね
538: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:36:33.34
>>536
キルレだと短射程誰も持たなくなりそう
長射程だらけになりそう
キルレだと短射程誰も持たなくなりそう
長射程だらけになりそう
541: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:43:19.71
>>538
キルレだけだとそうだね、ただ誰が一番前線上げたか、注目されたかみたいのが表彰でわかるんだからその辺も込みでやればって思ったけどイカ研がやるわけないわな
キルレだけだとそうだね、ただ誰が一番前線上げたか、注目されたかみたいのが表彰でわかるんだからその辺も込みでやればって思ったけどイカ研がやるわけないわな
546: 名無しさん 2024/06/10(月) 20:48:11.45
>>541
10年後のスプラ作にはAIが誰が一番活躍したか判断し今の勝敗だけの連帯責任からは解放されてるよ。
10年後のスプラ作にはAIが誰が一番活躍したか判断し今の勝敗だけの連帯責任からは解放されてるよ。
553: 名無しさん 2024/06/10(月) 21:00:42.81
>>546
おせえええええ次作でつけろ
おせえええええ次作でつけろ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1717902717/l50