189: 名無しさん 2024/05/07(火) 20:49:47.11
ヤグラ23後半だったけど20後半まで落ちたけどあんま敵の強さ変わらん気がする
今22前半にいる
今22前半にいる
201: 名無しさん 2024/05/07(火) 21:03:02.13
>>189
2000~2499はガチで変わらんな
2500から明確に差が出てくる
2000~2499はガチで変わらんな
2500から明確に差が出てくる
207: 名無しさん 2024/05/07(火) 21:16:19.48
>>189
3連勝連敗で75変わっちゃうからね
増減テーブルかわる2500付近にならないと
そんな変わらんかも
3連勝連敗で75変わっちゃうからね
増減テーブルかわる2500付近にならないと
そんな変わらんかも
213: 名無しさん 2024/05/07(火) 21:29:25.74
25超えると一部のクソステを除けば割とシーソーゲームになるし味方がそう簡単にはやられなくなるからあながち間違いではないと思うわ
216: 名無しさん 2024/05/07(火) 21:35:08.90
25行く人らって連携する気あるかないかな気がするわ
俺固まってると味方の攻撃でも目暗ましになって当たらんくて死ぬから連携する気ないもん
俺固まってると味方の攻撃でも目暗ましになって当たらんくて死ぬから連携する気ないもん
220: 名無しさん 2024/05/07(火) 21:39:35.76
XP18~24辺りは同じ そのXPは実力を表していない
XP25を超えられる本当の実力者だけが安定してXPを上げられる
XP25を超えられる本当の実力者だけが安定してXPを上げられる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1715005440/l50