758: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:31:37.08
マンタマリアって誇張抜きに打開成功したこと1回もないんだけどみんなここ打開できんの?
タラポとかクサヤのほうがよっぽどまともなステージに感じるんだけど
タラポとかクサヤのほうがよっぽどまともなステージに感じるんだけど
761: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:37:43.55
>>758
3ステ散々言われてるけど2ステの一部もありえんくらいゴミだよ
3ステ散々言われてるけど2ステの一部もありえんくらいゴミだよ
762: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:38:00.37
>>758
中央に行ってくれる生け贄を使って左から打開するステージっすね
中央に行ってくれる生け贄を使って左から打開するステージっすね
764: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:41:14.77
>>758
あそこちゃんと正面とサイドを使えば打開はそれなりに決まるぞ
正面とサイドどっちかは犠牲にしてもう片方で倒しきる
あそこちゃんと正面とサイドを使えば打開はそれなりに決まるぞ
正面とサイドどっちかは犠牲にしてもう片方で倒しきる
763: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:38:22.43
左じゃねえ右だわ
766: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:48:02.98
767: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:48:14.65
マンタマリアとかあほみたいに塗るところがあるんだからバカさえいなきゃ余裕で打開できる
中央の自陣側高台付近取られたらまずそこから取り返せ
中央の自陣側高台付近取られたらまずそこから取り返せ
768: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:49:52.00
打開はとりあえず右から長射程で弾散らして短小共が中央行けるようにしてる
769: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:53:53.87
マンタが出た時から一番好きなんだけど、ステージ全域に無駄がなく細かいところでも知ってると差をつけられるポイントが多いのがすごいよね
これが2らしさ?
これが2らしさ?
770: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:59:06.46
マンタは強ポジがどこも狭いから固まらずに広く展開しなさいという典型ステージ
固まってるとウルショやらで壊滅する
固まってるとウルショやらで壊滅する
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714803462/l50