【スプラトゥーン3】ホコはさっさと関門撤去したほうがいいだろwwwwwww

320: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:18:33.09
ホコはさっさと関門撤去したほうがいいだろww

343: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:24:00.18
>>320
関門はホコ割全滅ノックアウト防止だろうな
個人的にはサクっと終わって良かったが

325: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:19:54.59
関門ホコかなり好みなんだけどなんか問題あったんか

330: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:21:23.22
>>325
本来なら20秒で終わる試合が1分かかったりするからクソだよ
あとクッソボコボコにされてる状態からワンチャンタッチダウンがなくなった

348: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:24:43.24
>>330
ワンチャンタッチダウンされることもなくなったからそれは良いだろう
1回の防衛で勝負決まっちゃう方がおかしい

358: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:26:21.19
>>348
他のルールはじっくり決まるんだからそれでバランス取れてたんだよ
テンポが悪くなっただけだわこれ

369: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:28:55.81
>>358
試合長くなるってのは分かるがカンモン無いとバカがゴミルート走るからあって良かったと思う派だわ
その内お前側になるんだろうが

372: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:30:09.80
>>369
バカならカンモンに置けの文字すら気付かず通過してるぞ

380: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:32:38.26
>>369
あってもわけわかんねえルート走るだろ
どこいくねーんって事むしろ増えたわ
打開されたルートよりも視界に入ってる関門目指すから

353: 名無しさん 2022/09/10(土) 21:25:22.39
ヤグラは押せ押せルールだから関門ないと止まらないのはわかるけど
ホコは止められたら大逆転あり得るんだから関門なんか作っちゃダメだわな

827: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:12:51.62
しかしホコは本当に改悪だなあ
ヤグラとはまた違ったスピード感が受けてて別に仕様変えなくても好評だったのに
なんでわざわざ似せるような真似してるの?意味不明

831: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:13:34.16
>>827
あれ改悪だよね
ヤグラと変わらんな

883: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:26:10.93
>>827
一回関門通れば後は同じなんだからどうでも良くないか
試合が数十秒で終わること多数なのを回避する役割は十分に果たしてる
あれじゃ大会じゃろくに使えん

892: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:29:00.48
>>883
そのスピード感がいいのにそれじゃ台無しだろ
一発逆転すら無くなるわ

898: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:31:00.27
>>892
理解するがまあ無いな
妥当な変更

846: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:17:15.71
ホコって途中の関門を無視して最後のホコ台に載せたらどうなるんやろね
なんかメッセージ出てむ無効なんだろうけど

871: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:23:58.49
負けるのはいいんだがルール知らない人がホコ持ってうろうろした挙句関門スルーして取られるのは楽しめないわ

946: 名無しさん 2022/09/10(土) 23:51:24.46
相手全落ちしてんのに関門むししていくんじゃねえよ…

972: 名無しさん 2022/09/11(日) 00:03:21.10
ホコがよく分からないんだが。光ってる2箇所ともカンモンなん?
両方取らないとゴール出ないの?

980: 名無しさん 2022/09/11(日) 00:06:59.37
>>972
どっちかでいい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662807593/l50