274: 名無しさん 2024/04/30(火) 06:05:34.39
後衛ブキ持ちたいやつがほんと多すぎるんだよこのゲーム
ボトルが強いのもそれ自体の性能もあるけどミラーでしょうもない後衛呼ぶ確率高いからってのが一番の理由じゃん
ボトルが強いのもそれ自体の性能もあるけどミラーでしょうもない後衛呼ぶ確率高いからってのが一番の理由じゃん
278: 名無しさん 2024/04/30(火) 07:51:21.75
>>274
だってシューター持ってもラグで倒せねーんだもん
だから試行回数増やす武器が好まれる
2の時はトップ層を除けばボールドとかローラーで溢れてたのに武器少ないくせに3ではすんごい減ったよ
敵の弾が当たりまくる上に自分の弾は当たらないからあまりにもどうにもならんからよ
だってシューター持ってもラグで倒せねーんだもん
だから試行回数増やす武器が好まれる
2の時はトップ層を除けばボールドとかローラーで溢れてたのに武器少ないくせに3ではすんごい減ったよ
敵の弾が当たりまくる上に自分の弾は当たらないからあまりにもどうにもならんからよ
275: 名無しさん 2024/04/30(火) 07:12:26.01
対戦シューターなのに対面したくないやつ多すぎ
281: 名無しさん 2024/04/30(火) 08:22:16.61
>>275
そりゃラグいからな
滅多にないが52で真正面からモデラーやわかばと撃ち負けるとストレスがヤバい
そりゃラグいからな
滅多にないが52で真正面からモデラーやわかばと撃ち負けるとストレスがヤバい
276: 名無しさん 2024/04/30(火) 07:38:24.51
キルされる可能性のある対面より後方で安全に隙突いてキルする方が気持ちいいんやろな
俺はエイム無いからやらんが
俺はエイム無いからやらんが
279: 名無しさん 2024/04/30(火) 07:52:52.89
ローラーなんてラグの恩恵結構あるんじゃねえの
明らかに倒して次行こうと思ったら振りかぶってきて相打ちとかあるぞ
明らかに倒して次行こうと思ったら振りかぶってきて相打ちとかあるぞ
283: 名無しさん 2024/04/30(火) 08:30:19.78
>>279
カス当たり判定になる。他には横降りの手前側に敵がいることになって抜けたりする
というか、武器によって有利になるとかない。当たらないという結果に伴った演出が表示されるだけだから
だから大事なのは試行回数ですよ。1から10まで当たらないわけじゃないから。あくまでも不安定なだけだから
当たらなくてもこっちが撃てば敵は引く。
カス当たり判定になる。他には横降りの手前側に敵がいることになって抜けたりする
というか、武器によって有利になるとかない。当たらないという結果に伴った演出が表示されるだけだから
だから大事なのは試行回数ですよ。1から10まで当たらないわけじゃないから。あくまでも不安定なだけだから
当たらなくてもこっちが撃てば敵は引く。
287: 名無しさん 2024/04/30(火) 09:07:10.62
>>279
それは相手から見ても同じでローラー振りかぶって倒したと思ったら死体から弾が出てるように見えてる
何もかもが遅れて表示されるから基本的に先に仕掛けた方が有利になるはず
それは相手から見ても同じでローラー振りかぶって倒したと思ったら死体から弾が出てるように見えてる
何もかもが遅れて表示されるから基本的に先に仕掛けた方が有利になるはず
282: 名無しさん 2024/04/30(火) 08:26:13.64
ラグは一確武器ならどれも恩恵あるんじゃない?
キルした後に謎に相打ちになるのよくある
キルした後に謎に相打ちになるのよくある
284: 名無しさん 2024/04/30(火) 08:34:30.34
ラグで一番わかりやすくやばいのワイプアウト時でもヤグラ乗ってる判定残っててノックアウトと同時にエラー落ちして試合ごと消えるやつが割と再現されること
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714303202/l50