【スプラトゥーン3】ロング下方案はこんな感じか???

111: 名無しさん 2024/04/22(月) 23:52:02.66
リッター下方案
最小射程に必要なチャージ時間+120F
最大射程に必要なチャージ時間+240F
塗り幅-40%

ロング下方案
爆風範囲-30%
ジャンプ時のブレ+50%
アクション強化を積んでも効果をのりづらくする

これだけやればスプラもおもろくなる

112: 名無しさん 2024/04/22(月) 23:53:24.47
ロングは爆風なくなればいいよ

121: 名無しさん 2024/04/23(火) 00:07:41.48
ロング目線ミラー相性
不利
イグザミナー、ノーチ、ジム
微不利
ダイナモ、クアッド、96

ロングはミラー相手だけでもこれだけ不利がいる
さらには一気に詰めてくるマニュスパにも不利
もうロングのメインを弱体化する必要はない
ロンカスをゴミサブスぺにするくらいでいいだろ

126: 名無しさん 2024/04/23(火) 00:10:49.29
ロングなんて猿が使っても勝てる武器

390: 名無しさん 2024/04/23(火) 14:59:37.38
ロング弱体化じゃなく
Sブラ強くして他を強化する調整になって
ドライブワイパーがジム化されたら恐ろしいわ

426: 名無しさん 2024/04/23(火) 16:56:42.65
ケルビンもそうだがロングとかケルビンみたいなキル武器の塗り強化すんなよ
弱い武器を強化しろよ

428: 名無しさん 2024/04/23(火) 17:07:02.22
武器をあの武器に比べて弱いから強化しろだと
最終的に似たりよったりになって不要になる
特徴を残した弱体化あたりがいいんだよ
だから52、ケルビンあたりは2確だけどあたらないって感じで
もう少しぶらしてもいいだろ。0.5度ぐらい

429: 名無しさん 2024/04/23(火) 17:09:02.16
正直いまだにロングの塗り強化がよくわからんっていうか
強化前どんなんだったんだか忘れたけどそんなに変わってた?
ウルショもメイン壊れ要素の直当ては初期から変わってないよな?

430: 名無しさん 2024/04/23(火) 17:09:19.66
ロングやケルビンは全体勝率が低いから強化します
実際ロングはXP20以上だと直撃バンバン当てていかないと勝てないし勝率低いんやろな

433: 名無しさん 2024/04/23(火) 17:22:00.86
ウルショのビックリキルもロングのクソデカ判定も肝となるうざがられ成分は特にアプデ前から変わってないという事実

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713780111/l50