496: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:14:00.50
スミナガシートの威力は中途半端に40じゃなくて48にするのが1番いいと思うんだが
497: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:16:06.25
>>496
48ダメだとスミナガ引っかかったあとに戻るとスリップダメージと48×2で死ぬから絶対そこまで火力は上がらない
48ダメだとスミナガ引っかかったあとに戻るとスリップダメージと48×2で死ぬから絶対そこまで火力は上がらない
504: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:29:33.69
スミナガは通過のデメリット少ないとサブのセンサーでほぼ無力化してしまうからデメリット増やすのは正しいのだろう
通過したらサーマル状態になってもいいぞ
通過したらサーマル状態になってもいいぞ
510: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:36:35.53
スミナガは敵のデメリット以上に味方のスミナガ透けるようにして欲しいわ
味方がスミナガ投げる→そこ通過する時に向こうにボム転がってるの見えなくて死んだ事あるし味方だろうが避けないと怖すぎる
味方がスミナガ投げる→そこ通過する時に向こうにボム転がってるの見えなくて死んだ事あるし味方だろうが避けないと怖すぎる
515: 名無しさん 2024/04/18(木) 10:46:30.14
味方にスミナガぶん回されたら完全に利敵行為
556: 名無しさん 2024/04/18(木) 12:02:27.25
スミナガ通過のデメリット→視力低下
604: 名無しさん 2024/04/18(木) 13:20:39.37
XP2800のスミナガ使いから一言
スミナガの強化、これ全く意味ないです
スミナガは「威力が足りなくてピンチになった」って場面より「敵が見えなくてピンチ」って場面のほうが圧倒的に多いから
いくら威力上げたところでが邪魔な限りやっぱ何も変わらないんだよね
スミナガの強化、これ全く意味ないです
スミナガは「威力が足りなくてピンチになった」って場面より「敵が見えなくてピンチ」って場面のほうが圧倒的に多いから
いくら威力上げたところでが邪魔な限りやっぱ何も変わらないんだよね
609: 名無しさん 2024/04/18(木) 13:27:31.72
スミナガは触れたらダメージ数秒後に爆発でいいよ
両陣営に視覚障害起こしてどうすんねん
両陣営に視覚障害起こしてどうすんねん
610: 名無しさん 2024/04/18(木) 13:37:56.64
バリアは耐久値上がっても時間で切れるから意味無いのも分からなくはないけどスミナガはダメージ100以上になれば流石に使い道あるから威力上げる意味ある
612: 名無しさん 2024/04/18(木) 13:42:28.93
スミナガはマジックミラーにするかダメージ90にすれば良かったんじゃね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713320608/l50