【スプラトゥーン3】2勝したら次の試合で補正が入ってる感じしない???

794: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:36:46.00
マジでいつまでたっても一生自陣にいて最後の一人になったらなったでチンタラ残り続けて無難に死んで打開タイミングズラしてくるみたいな徹頭徹尾3:4の状況を味方に押し付けてくるスシコラシャーカーその他抜けない長射共
こいつらも結局スプラ3の最カスマッチングの犠牲者に過ぎず、彼らは恐怖で震えて自陣にたたずみながらSP吐くことで唯一できる仕事を必死にこなしてるつもりなのかな・・・

ほんとにこのゲームはボコボコのボッコボコのギタギタで勝たされるか、味方がカッスカスのゴミクズ雑魚揃いでぼろ負けを押し付けられるかのどっちかしか無いな
内部レートとかいう不条理で不平等で不明瞭で不誠実な悪辣システムこっそり導入しておいてこれだから呆れる

795: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:37:22.87
両チームの平均内部レートすら違うと思う
特定の条件下でシステムがわざと格差マッチを発生させている
「お前、負け想定の試合で勝ったな?じゃあこれならどうや?」って感じ

796: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:41:47.02
足切りがあったり、3勝or3敗でパワー変わったり、射程のグループ分けあったりと結構他ゲーのランクマと仕組みが違うからどうしてもちゃんと機能してるのか疑ってしまう
アルミホイル巻こうかな

797: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:45:12.42
Xマッチやバカマ昇格戦で2勝したとき、次の試合で露骨に敵が強くなったり味方が弱くなったり補正が入ってる感じしない?

798: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:46:33.64
>>797
別にない
思い込みで緊張して判断鈍ってんじゃないの

799: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:50:27.65
むしろ初戦上手くいくとそのままスルスル行くイメージしかない
初戦なんだこりゃヒデェみたいな展開引くとそのまま3敗とかのが多いわ

804: 名無しさん 2024/04/10(水) 00:08:27.61
連勝した罰で連敗
いきなり連続で瞬殺ノックアウト
懲罰隠すのが下手くそすぎるんだよなー

816: 名無しさん 2024/04/10(水) 00:25:52.67
>>804
先に取り返せないほど連敗する俺よりマシなんだわ

807: 名無しさん 2024/04/10(水) 00:13:13.71
連勝した罰で無理やりゴミと組まされるからまるで歯が立たないような試合の連敗モードが続くようになってイライラする

連勝時にはノックアウトをしたりしなかったりなのに、連敗モードはいるとノックアウトされることがつづくわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712502563/l50