680: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:00:51.73
ヒッセンはエナスタと相性良くないからエナスタ回すならZAPのほうがいい
この思考がよく分からないのでなぜそう思ってるのか教えて欲しい
この思考がよく分からないのでなぜそう思ってるのか教えて欲しい
688: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:09:49.93
>>680
塗りがzapのほうが強いのと、ヒッセンは隙があるから位置バレしながら機動力でかわすみたいなのが難しいと思ったからです
塗りがzapのほうが強いのと、ヒッセンは隙があるから位置バレしながら機動力でかわすみたいなのが難しいと思ったからです
719: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:37:05.63
>>688
エナスタガン回しするならZAPのほうがやりやすいかもね
それはそれとして、ヒッセンでも対面行く前にエナスタ使う意識は持っておいた方が良い
要はエナスタ持ちがゲージを抱えて死ぬのが勿体ないのよ、その分エナスタの回転率落ちるし
使っておくだけで味方全員のデスが軽くなって事故死してもSPが持ち越される
ちゃんと吐ききって前に出て死んだらエナスタを貯め直すサイクルが重要
初動でエナスタ貯めるのに位置バレは関係ないだろう?
敵インクを比較的安全に塗り返せるタンサンボムもあるし、バケツは相打ち取りやすいからエナスタ持ちの相打ちは実質アド取れてるようなもん
まずはちゃんとエナスタ回転させること考えて、
その次に塗っても貯まるか貯まらないかを判断できるようになればいい
エナスタガン回しするならZAPのほうがやりやすいかもね
それはそれとして、ヒッセンでも対面行く前にエナスタ使う意識は持っておいた方が良い
要はエナスタ持ちがゲージを抱えて死ぬのが勿体ないのよ、その分エナスタの回転率落ちるし
使っておくだけで味方全員のデスが軽くなって事故死してもSPが持ち越される
ちゃんと吐ききって前に出て死んだらエナスタを貯め直すサイクルが重要
初動でエナスタ貯めるのに位置バレは関係ないだろう?
敵インクを比較的安全に塗り返せるタンサンボムもあるし、バケツは相打ち取りやすいからエナスタ持ちの相打ちは実質アド取れてるようなもん
まずはちゃんとエナスタ回転させること考えて、
その次に塗っても貯まるか貯まらないかを判断できるようになればいい
724: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:44:03.37
>>719
わかった、ありがとう
まずはエナスタ貯める意識ってことね
わかった、ありがとう
まずはエナスタ貯める意識ってことね
766: 名無しさん 2024/04/07(日) 20:21:54.24
>>724
エナスタ武器使うならスペ性もつけるといいぞ まあまあ時間伸びる
エナスタ武器使うならスペ性もつけるといいぞ まあまあ時間伸びる
770: 名無しさん 2024/04/07(日) 20:26:19.01
>>724
エナスタは、不利なときでも最前線に置くんだぞ
いいな
エナスタは、不利なときでも最前線に置くんだぞ
いいな
701: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:25:09.39
zapとかヒッセンとか短射程にエナスタは求めてねえんだわ
エナスタは回転率命なんだから黙ってイグかペン担げよ
エナスタは回転率命なんだから黙ってイグかペン担げよ
709: 名無しさん 2024/04/07(日) 18:30:53.91
エナスタ奴隷したいならなぜヒッヒューを持つんだ
あいつはキャリー枠兼エナスタ枠だぞ
エナスタ奴隷枠ならザップとかイグザミナーでいい
あいつはキャリー枠兼エナスタ枠だぞ
エナスタ奴隷枠ならザップとかイグザミナーでいい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712332947/l50