448: 名無しさん 2024/03/17(日) 11:20:40.78
武器調整とか新ルールとかの前に、ラグを改善しないといけないと思うけどみんな満足してんの?
もうどうにもならないレベルでラグいだろこれ
俺だけか?
もうどうにもならないレベルでラグいだろこれ
俺だけか?
450: 名無しさん 2024/03/17(日) 11:28:35.41
敵の弾全部当たるんだけど
壁に反射したラインマーカーすらがんがん当たるんだけど
壁に反射したラインマーカーすらがんがん当たるんだけど
457: 名無しさん 2024/03/17(日) 11:35:15.05
それはもうスプラ3じゃなくてお前の脳がラグってる
461: 名無しさん 2024/03/17(日) 11:45:20.30
>>457
真後ろからボールドで打って一発しか当たらずダイナモに返り討ち
ボールド必中の距離で、何発外してるかわかるだろ?距離は合ってる。1発は当たってるわけだし。ちなxp2014
真後ろからボールドで打って一発しか当たらずダイナモに返り討ち
ボールド必中の距離で、何発外してるかわかるだろ?距離は合ってる。1発は当たってるわけだし。ちなxp2014
468: 名無しさん 2024/03/17(日) 12:23:47.48
同期がおかしすぎるわ
3発キルのブキを4発当てたあたりで死ぬって頭おかしすぎるだろ
3発キルのブキを4発当てたあたりで死ぬって頭おかしすぎるだろ
469: 名無しさん 2024/03/17(日) 12:25:33.08
負けてる時は吸い付くように弾喰らってラグ不利なんだなあと思うし
逆に完勝してる時も実はこっちがラグ有利なんかなあとしか思わなくなった
勝っても負けても虚しい
逆に完勝してる時も実はこっちがラグ有利なんかなあとしか思わなくなった
勝っても負けても虚しい
480: 名無しさん 2024/03/17(日) 12:44:10.48
>>469
そうそう。負ける時は確定数に一発足りない形で敵が1歩横にずれてる。つまり一歩横を数発撃ち続けてる状態になるんだが、勝つ時は敵が俺がイカ移動する前の位置を撃ち続けてるのがわかるよな
でもその様子まで見えるようになるまで数百数千時間かかったからガチでイカ研はピンと来てない人ばっかりなのかもしれない
0.1秒のずれとか1〜2発のズレとか文字にするとそこまでこだわることないでしょって見える
そうそう。負ける時は確定数に一発足りない形で敵が1歩横にずれてる。つまり一歩横を数発撃ち続けてる状態になるんだが、勝つ時は敵が俺がイカ移動する前の位置を撃ち続けてるのがわかるよな
でもその様子まで見えるようになるまで数百数千時間かかったからガチでイカ研はピンと来てない人ばっかりなのかもしれない
0.1秒のずれとか1〜2発のズレとか文字にするとそこまでこだわることないでしょって見える
470: 名無しさん 2024/03/17(日) 12:27:40.34
予測描画の精度が悪いからな
瞬間移動で確一繰り出してくるラグローラーと戦うゲーム
瞬間移動で確一繰り出してくるラグローラーと戦うゲーム
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710519184/l50