【スプラトゥーン3】サメの前隙13f減とか全然無くなってないんだよな…

261: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:46:39.37
強化やナーフするときの加減の基準が分からん
メガホンの強化17%とかイカニンの飛沫30fとかは半分くらいでよかったんじゃねと思うくらい大胆なのに、サメの前隙13f減とか全然無くなってない

298: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:51:47.84
>>261
いや38から25になったんだからかなり大胆な調整だよ
その影響で青スパを初めとしたサメブキが準環境入りしたの忘れたの?

302: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:59:41.13
無限サメ戦法は基本弾当てられにくい高台を発射台にして長距離ライドするから前隙はあんま関係ない気がする

308: 名無しさん 2024/03/12(火) 13:23:49.16
バケジム後衛あたりがカバーキル貰う覚悟で前隙を狩るのが上のレート帯での∞鮫対策とされてはいた
今でもラクト凸は万一に備えてシールド貼ってからサメ吐くし

310: 名無しさん 2024/03/12(火) 13:32:28.04
サメは相手判定の限り永遠に弱い

354: 名無しさん 2024/03/12(火) 15:45:24.02
サメライド基本的にクソ弱いのにエリアだけ理不尽な奪取で好ましくない最悪のスペシャルになっとる
基本性能使い勝手良くして塗りは弱くした方がゲームとしても使い手側にも絶対いいって

368: 名無しさん 2024/03/12(火) 16:34:30.97
サメライドなんでこんなに地形に弱いん
周辺全部ダメージ判定で良いじゃねえかキューインキの爆発判定と一緒じゃいかんのか
ホコにビタ付けすると台座でダメージ入らないとか終わってるだろ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710128629/l50