129: 名無しさん 2024/03/07(木) 14:35:57.08
ローリスクハイリターンのウルショがおかしすぎるんだわ
ゲージロックもねえし意味わかんねえ
ゲージロックもねえし意味わかんねえ
150: 名無しさん 2024/03/07(木) 15:10:45.10
ウルショは発動から打つまでの長さ3倍にしていいぞ
152: 名無しさん 2024/03/07(木) 15:20:16.93
ウルショの弾も2発でいいぞ
171: 名無しさん 2024/03/07(木) 15:55:32.70
ウルショ被弾率85%くらいあるけどなんなんだろうなこれ
192: 名無しさん 2024/03/07(木) 16:31:14.44
ウルショ強いのは別に良くね?
ナーフされたら、相対的にまたカニとかジェッパが強くなって増えてことになるぞ?
そっちの方がストレスきついだろ
カニとかジェッパをさらにナーフしたらしたで、全SPがもうスペシャルと呼べる強さじゃなくなってただのメイン打ち合いになるし
やっぱ今のままでいいよ
ナーフされたら、相対的にまたカニとかジェッパが強くなって増えてことになるぞ?
そっちの方がストレスきついだろ
カニとかジェッパをさらにナーフしたらしたで、全SPがもうスペシャルと呼べる強さじゃなくなってただのメイン打ち合いになるし
やっぱ今のままでいいよ
427: 名無しさん 2024/03/07(木) 23:59:08.94
ウルショ2枚vs 4枚からのウルショ1枚vs 3枚とか狂ってるよ
嫌な予感してスシ担いでて助かった
嫌な予感してスシ担いでて助かった
460: 名無しさん 2024/03/08(金) 01:02:21.00
マヒマヒはウルショ何枚も相手にいるともう脳の処理が追いつかなくなる
558: 名無しさん 2024/03/08(金) 07:14:31.15
結局ウルショゲーミングすぎるな
ウルショ側は無理に敵に殴りかかる必要なくて膠着状態になった方がむしろ得だから待ちガイル戦法みたいなしょうもなさ
ウルショ側は無理に敵に殴りかかる必要なくて膠着状態になった方がむしろ得だから待ちガイル戦法みたいなしょうもなさ
608: 名無しさん 2024/03/08(金) 09:16:56.80
久々にプレイしたけどウルショめちゃくちゃ強いな。
ロンブラも増え過ぎだわ
ロンブラも増え過ぎだわ
776: 名無しさん 2024/03/08(金) 16:00:25.92
スプラッシュボムとウルショという最強構成で今の評価なクラブラってマジで弱いんだなと思う
780: 名無しさん 2024/03/08(金) 16:26:49.12
クイボウルショとかいう最強もいるんですよ
932: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:43:41.78
ウルショほんと面白くねー、、、、
934: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:52:13.68
ウルショは理不尽に早いと感じることもあるが
ウルショ弱くなったらますますテイオウもったクソカス君にイラつくからダメだわ
ウルショ弱くなったらますますテイオウもったクソカス君にイラつくからダメだわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709742654/l50