【スプラトゥーン3】ボーナス選んだら急に縛りプレイ始まったの初見笑ったわwwwww

133: 名無しさん 2024/02/23(金) 00:40:04.56
ヒト速移動❌のボーナスふざけんなよ
サメライドやるだけでゴリゴリ減るわ何がボーナスだ

139: 名無しさん 2024/02/23(金) 00:49:37.77
>>133
スライドしてゴリゴリ減るの見てあーもう無視でいいやってなった
難易度と対価が見合ってなさ過ぎる

376: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:28:20.30
レリック要素入れて、ボス倒したりしたらそれ貰えるみたいなシステム欲しかったわ
弾が2発になるけどY時だから狙いにくいレリックとか、インク消費量2倍威力2倍射程2倍レリックとか、そういうバカゲー要素を入れてほしかった

あとはトラブルを成功させても報酬変わらないのが意味わからん
難しいのに挑戦したら報酬ボーナスあるべきなのに何で無関係なんだ

380: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:38:16.03
トラブルだけじゃなくボーナスでも
ヒト状態になるなとかメインウェポン撃つなとかの縛りいれてくる
どこがボーナスだ

381: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:40:40.42
そのへんはガン無視してる

382: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:41:27.86
ボーナスは少しづつ減っていくタイプだから無視しても少しはもらえたりする

383: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:41:37.91
ボーナスも、ポジティブな目標じゃなくネガティブなもんだもんね
ボーナスっていうか縛りよな
なんとかを倒したり、なになにをしたら加算される方がよかったのでは

385: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:46:38.23
ヒトのまま移動するなだから立ち撃ちなら減点されないはず
メイン禁止はポータルとマンボウ狩りならいける

386: 名無しさん 2024/02/23(金) 13:48:34.57
ボーナス選んだら急に縛りプレイ始まったの初見笑ったわ
ローグライクろくに遊ばずに真似したんだなとわかる

863: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:15:54.97
トラブルはともかくボーナスは選択時点で情報開示して欲しいわw
激ムズだけどボーナスあるから強化されるのを見込んで行ったらメイン使うな縛りだったしw

871: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:21:41.03
>>863
これボーナスじゃなくてトラブルに近いものがあるんだけど、ボーナスの考え方が一般の人たちとスプラ作ってる人たちで違うような気がする

880: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:27:03.12
>>871
それは思う
ボーナスというより縛りプレイよね

873: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:22:54.25
ボーナスって強化自体は縛り条件破っても継続されるんじゃないの?
縛り条件って、「クリア後のボーナスネリコインもらうためにはあんまり使ったらダメ」だと思ってたんだけど

885: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:30:24.35
>>873
それで合ってるよ

ダルいのは無視したらいいけどメイン強化チップくれる所でお題がメイン禁止とか来るとちょっとモヤるよな

891: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:39.18
>>885
メイン禁止は気兼ねなくガン無視してるわw

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708527925/l50