366: 名無しさん 2022/09/07(水) 15:58:09.46
サメライドをダイオウみたいなチェイス系にしなかったのってやっぱ轢き逃げを連想させるからか?任天堂さん
まあハンコがその互換のつもりなんだろうけど
まあハンコがその互換のつもりなんだろうけど
367: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:01:13.74
サメはそもそもチャクチ枠で作られてそう
上からがダメなら横からの精神
上からがダメなら横からの精神
368: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:02:03.98
じゃあ次は下からぬるりと
371: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:04:51.39
サメ何回か使ったけど発動直後スキだらけだからヤバいヤラレる!からの反撃や逃走には使えなかったな
373: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:06:04.29
>>371
クリアリングが面倒になったときに文字どおり移動手段に使うのが一番SPしてる感あった
クリアリングが面倒になったときに文字どおり移動手段に使うのが一番SPしてる感あった
374: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:06:40.69
サメの形をした人間魚雷回天
376: 名無しさん 2022/09/07(水) 16:11:04.63
サメは終点まで乗ってくと死ぬ、敵が避ける時間も迎え撃つ余裕もあるからな
即爆は結構使える、隅っこや塗り状況の悪い所に誘い込んで使うスペシャル
即爆は結構使える、隅っこや塗り状況の悪い所に誘い込んで使うスペシャル
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662509790/l50