861: 名無しさん 2024/01/29(月) 16:46:22.95
ナメロウちょっと触っただけで大分広く感じるんだからナンプラーとかも左下の意味わからんスペースとか消して自陣にくっつけてくれよ
866: 名無しさん 2024/01/29(月) 16:58:12.56
>>861
そのスペース整理して円形の高台から先に侵入できんくして奪われなくするだけで大分違うんだがな
円形の高台奪われてあそこを攻撃の拠点にされたら力技で跳ね返すしかもうどうしようもないのがクソ
そのスペース整理して円形の高台から先に侵入できんくして奪われなくするだけで大分違うんだがな
円形の高台奪われてあそこを攻撃の拠点にされたら力技で跳ね返すしかもうどうしようもないのがクソ
868: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:03:49.44
ナンプラーは単純に狭いから押されて苦しくなるのが早い
869: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:12:39.89
ここでは評判悪いけど、俺はナンプラーけっこう好きだよ
戦いやすい
戦いやすい
870: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:13:24.70
わかる 押し込みは正義
871: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:14:13.48
あとナンプラーだとウルショよりジェッパの方が強い気がする
872: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:15:03.15
攻めてる時は楽しい、攻められてる時は地獄
それがナンプラー
それがナンプラー
874: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:15:46.11
一見長射程が強いようで悪質な罠みたいなステージだよなナンプラー
仕切りなおして防衛する場所が一切ないからも一度決壊したらチャーとかほぼできることない刹那的ステージすぎる
仕切りなおして防衛する場所が一切ないからも一度決壊したらチャーとかほぼできることない刹那的ステージすぎる
877: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:20:14.62
ナンダコリャ遺跡は試合に絡まないデッドスペースが多すぎる
881: 名無しさん 2024/01/29(月) 17:28:21.78
>>877
開始左の落ち込んだとこはスペ溜め用やな
ごくたまにあそこからレール使おうとするのがいるけど罠過ぎる
開始左の落ち込んだとこはスペ溜め用やな
ごくたまにあそこからレール使おうとするのがいるけど罠過ぎる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706347290/l50