224: 名無しさん 2024/01/16(火) 13:59:55.96
52ガロンまじでつえーわ
前線維持する能力がダンチだわこの武器、群を抜いてる
前線維持する能力がダンチだわこの武器、群を抜いてる
249: 名無しさん 2024/01/16(火) 14:59:54.02
メガホン強すぎだろ
ラグなのか重くてよけらないわ
ラグなのか重くてよけらないわ
251: 名無しさん 2024/01/16(火) 15:04:01.86
>>249
歩いても避けられるじゃんw
歩いても避けられるじゃんw
250: 名無しさん 2024/01/16(火) 15:02:23.02
52シールド展開してからもインク一生でるやんってくらいインク効率良くね?ナーフしろよ
628: 名無しさん 2024/01/17(水) 10:59:30.81
塗ってメガホンマンしてるだけでもスペシューより52のが強いの実際おかしいよな
640: 名無しさん 2024/01/17(水) 11:20:40.65
>>628
52のギア枠余りまくってるからスペ強普通に入るしな
52のギア枠余りまくってるからスペ強普通に入るしな
629: 名無しさん 2024/01/17(水) 11:00:37.94
メガホンナーフすると巻き添えくらうからやめて
633: 名無しさん 2024/01/17(水) 11:10:54.96
52とスペシュ無印のSPP同じなの頭悪すぎる
馬鹿なん?
ゴミブキはゴミブキとさっさと認めてSPP160とかにしとけよ
ワイロとかも同様
馬鹿なん?
ゴミブキはゴミブキとさっさと認めてSPP160とかにしとけよ
ワイロとかも同様
693: 名無しさん 2024/01/17(水) 13:11:16.22
52ってシールド出したあとも一生インク出せるよな、インク効率下げろよ
694: 名無しさん 2024/01/17(水) 13:13:02.44
52エアプだけど、あれがインク効率いいのはその他大勢の上位互換すぎでは
701: 名無しさん 2024/01/17(水) 13:26:37.82
>>694
1発のインク消費はスシの1.3倍もするって書くとすんごい悪そうに見える
1発のインク消費はスシの1.3倍もするって書くとすんごい悪そうに見える
706: 名無しさん 2024/01/17(水) 13:45:52.73
>>701
連射速度がスシより1.5倍遅いから射撃継続時間はかなり長いよ
連射速度がスシより1.5倍遅いから射撃継続時間はかなり長いよ
717: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:22:11.91
>>701
キルに必要な弾数が3分の2なのでトータルでプラスなんだよな
キルに必要な弾数が3分の2なのでトータルでプラスなんだよな
698: 名無しさん 2024/01/17(水) 13:20:20.00
52は斜め上でメガホンの発生を遅らせたりSP使い切る修正に終わるんじゃないのか
シールドいじったら弊害出るやつが多すぎるからマズいでしょって下手な判断をするのがイカ研
シールドいじったら弊害出るやつが多すぎるからマズいでしょって下手な判断をするのがイカ研
723: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:39:09.78
52とスペシュで、52が2確、スペシュは4確
スペシュに対して1/2しか塗れないっていうならSPも同じってのはわかる
でも明らかに52の塗れる面積大きすぎるでしょ
スペシュに対して1/2しか塗れないっていうならSPも同じってのはわかる
でも明らかに52の塗れる面積大きすぎるでしょ
725: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:43:16.20
スペシュは5確だぞ
ちなみに当然ながら52の方が塗りも強いし射撃できる時間も長い
ちなみに当然ながら52の方が塗りも強いし射撃できる時間も長い
727: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:43:53.55
スペシュは射程あるので😁
728: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:46:27.45
射程の差という明確なメリットを行かせなきゃそりゃ負けるっしょ
730: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:48:32.32
射程の分、4確ではなく5確かあ
塗り面積は釈然としないが
塗り面積は釈然としないが
731: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:49:48.03
52の曲射が痛すぎんねん
732: 名無しさん 2024/01/17(水) 14:51:54.70
アクション強化積んでない52がジャンプ撃ちで綺麗に2発当ててくるのが納得いかない