【スプラトゥーン3】ホコはまだまだ知識だけで有利取れるなwwwww

75: 名無しさん 2024/01/11(木) 15:53:23.16
義務バカマつまんねーって思ってたけどホコに絞ったらめっちゃ勝てて気分いいわ
初めて5連続5勝できた

105: 名無しさん 2024/01/11(木) 17:44:48.86
人数有利なんだからホコ割ってくれよ
割れるもんも割れねえわ

108: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:35:16.91
ほこはまだまだ知識だけで有利取れるなあ
2より研究されてない気がするわ

111: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:43:06.93
>>108
関門なかったら大変なクソゲーなってそうなんだよなあ
2まではなくても成立してたんだから相当質落ちてる気はする
マテガイとか右の関門突っ込んできてるのに関門突破まで左の高台居座ってる馬鹿がいたりするからな
あれ関門なかったらそのまま致命傷まで行ってる

112: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:55:32.04
3から勢だけど関門あるほうがゲームプランがたてやすいような気がする

113: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:59:31.36
ホコは関門を突破されなければ
関門より後ろがかなりの安全地帯になって有利になる
だからできるだけ関門を突破するされないようにするべきなんだけど
それが分からない味方が来ると負ける

114: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:01:50.93
>>113
なるほどわからんつっこむね

115: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:02:36.46
2のときはこれやるといくつまで進むとか数値で管理するところあったわ
3は関門まではともかく関門後のアクセスがいい加減な気がする状態で
数字まで行ってない

129: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:45:23.77
>>115
ハコフグ倉庫のリス地手前の壁に頭ぶつけるとカウントが11まで進むみたいなのあったよな
まだ覚えてるわ

116: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:04:52.10
ホコとか開始一分以内に決着つくことあるよなこの前味方落ちたからDrawかと思ったらその前に負けたわ

117: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:17:16.38
ヤグラもそうだけど関門意識が低すぎる

119: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:23:00.46
自軍のカンモンガン待ちしてるリッター、ハイドラ、弓とかいう親の顔より見た光景
いや突破される前に止めるのがお前らの仕事だろっていう

120: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:29:42.58
>>119
だってカンモン上に置きエイムした方が当てやすいじゃないですか

122: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:36:54.53
俺ハイドラ使いだけどカンモン突破直後に狙うのはアホかって思ってる
特にリッターに多い

126: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:40:23.02
>>122
ハイドラ担いでる時点でゴミ

124: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:38:37.29
3開始直後はホコにカンモンない方が良いと思ってたけど
今となってはカンモンあった方が楽しいわ
カンモン突破とゴールで2回美味しい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1704899243/l50