94: 名無しさん 2023/12/28(木) 14:22:01.83
ザトウエリアでサメぶっ放してエリア内で結局死ぬやつほとんど意味なくて草
99: 名無しさん 2023/12/28(木) 14:36:18.34
>>94
インフィニティシャーク理解してないのか、2つエリアあるから意味ないとかサメぶっぱしてもスペ強積んでないからカウントストップで確保しきれてないとかいるの腹立つわ
その場合そのまま死ぬから利敵でしかない
インフィニティシャーク理解してないのか、2つエリアあるから意味ないとかサメぶっぱしてもスペ強積んでないからカウントストップで確保しきれてないとかいるの腹立つわ
その場合そのまま死ぬから利敵でしかない
103: 名無しさん 2023/12/28(木) 14:46:07.45
>>99
エリアってルールが地味にめんどくさいからなあ…
確保状態と拮抗状態があってどうこうって他のゲームのオブジェクトルールではあまり見ないタイプのめんどくささだわ
ってかなんなら専門用語の名前すらわからんし
相手の確保から自分の確保に変わった時に盛られるあのカウントの名前何なの?
エリアってルールが地味にめんどくさいからなあ…
確保状態と拮抗状態があってどうこうって他のゲームのオブジェクトルールではあまり見ないタイプのめんどくささだわ
ってかなんなら専門用語の名前すらわからんし
相手の確保から自分の確保に変わった時に盛られるあのカウントの名前何なの?
119: 名無しさん 2023/12/28(木) 15:17:27.40
>>103
あのカウントは確かペナルティカウントじゃなかったかな
あのカウントは確かペナルティカウントじゃなかったかな
123: 名無しさん 2023/12/28(木) 15:23:05.01
>>119
そうなのかちょっと詳しくなったわありがとう
そうなのかちょっと詳しくなったわありがとう
105: 名無しさん 2023/12/28(木) 14:53:05.93
インフィニティシャークはエリアが一つだけでかつ狭めのステだから効くんだよな