【スプラトゥーン3】タカアシで第一関門左に持って行かれた時点でやる気なくなるなこれ…

363: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:00:44.74
タカアシで第一関門左に持って行かれた時点でやる気なくなるなこれ

371: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:14:51.06
>>363
関門突破だけなら左行くこと多くね

382: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:39:08.60
タカアシの左は地雷ルートの中では割と使える方ではある
中途半端な位置にいる奴からはホコの光が死角になるし

384: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:43:05.45
基本は王道ルートをじっくり狙いつつ
残り時間と敵の配置を見て地雷ルートも選択できるようになるといいね
俺が選ばないのはマヒマヒ右くらいだと思う
改装で多少マシになったがそれでも選ばない
マヒマヒでお互いカンモン突破できずに時間見て行動するのなんて100回に一回くらいだしな

385: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:46:55.19
ナメロウ左はフレ申だよな😃

386: 名無しさん 2023/12/27(水) 02:49:05.89
そうかナメ左もあったなw
ワイプ取った時にちょうど良い位置で強引に攻める時くらいか?
まあほぼないな

388: 名無しさん 2023/12/27(水) 03:02:23.64
ユノハナ左も大概
ホコ継続がまず不可能で仮に通ったとしてもその後ホコ持って攻めるとかほぼあり得ないので利敵行為で通報したいレベルのゴミルート

393: 名無しさん 2023/12/27(水) 03:37:42.65
そもそもガチホコがゴミカスルールなんで

424: 名無しさん 2023/12/27(水) 07:01:40.07
タカアシって右のが金網あって敵に長射程多いとキツい場合もあるぞ
左が刺さる時もある
ちなみに防衛側で右来られると短射程なんもできないから武器編成によるかも

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703349498/