466: 名無しさん 2023/12/14(木) 06:35:18.23
ガチエリア好きじゃないんだけど、一度押してしまえば勝手にカウントが進むから
なんかそれはいいような気がしてきた
なんかそれはいいような気がしてきた
467: 名無しさん 2023/12/14(木) 06:55:33.84
ガチエリアの数を3~5に増やして
ノックアウトが起きにくいようにしてもダレるだけだぞ
ノックアウトが起きにくいようにしてもダレるだけだぞ
469: 名無しさん 2023/12/14(木) 07:42:27.17
エリアは打開が1番難しいルールじゃねぇか
3のクソステも相まって押されたら
一生リスキルされ続けるみたいな
ステージが多いよな
3のクソステも相まって押されたら
一生リスキルされ続けるみたいな
ステージが多いよな
474: 名無しさん 2023/12/14(木) 09:21:05.66
>>469
打開成功で残カウント1から逆転ノックアウトみたいなのが一番やりやすいルールでもあるしなあ。
アサリ:ゴール割ってもアサリ回収できないと終わる
ホコ:足止めされ続けると自爆しておわる
ヤグラ:降りると終わる
打開成功で残カウント1から逆転ノックアウトみたいなのが一番やりやすいルールでもあるしなあ。
アサリ:ゴール割ってもアサリ回収できないと終わる
ホコ:足止めされ続けると自爆しておわる
ヤグラ:降りると終わる
470: 名無しさん 2023/12/14(木) 07:59:38.85
リスキルに向いたスペシャルが多いからね
打開は難しくなってる
打開は難しくなってる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701731373/l50