157: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:06:05.04
ガチ勢の人教えてくれ
練習場で早く正確にエイム合わせる練習ずーっとやりまくってたらめちゃくちゃ上手くなったりする?
精神と時の部屋入ってきたみたいな
練習場で早く正確にエイム合わせる練習ずーっとやりまくってたらめちゃくちゃ上手くなったりする?
精神と時の部屋入ってきたみたいな
165: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:08:39.11
>>157
せっかくマッチング時間に試し撃ちできるようになったので引きこもる必要なし
ウデマエもチョーシも気にせずひたすら潜れ
せっかくマッチング時間に試し撃ちできるようになったので引きこもる必要なし
ウデマエもチョーシも気にせずひたすら潜れ
167: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:09:03.56
>>157
単にエイムを合わせたいところに合わせる能力は上がるからそれができないうちは効果大
相手の動きを読む能力だったり弾を躱す能力、有利な状況を作る能力は培われないのでそこはガチマ行け
単にエイムを合わせたいところに合わせる能力は上がるからそれができないうちは効果大
相手の動きを読む能力だったり弾を躱す能力、有利な状況を作る能力は培われないのでそこはガチマ行け
169: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:10:36.15
>>157
まず最初に感度をゼロにする
斜め前の標的に合わるために一回だけエイムする
標的に届かなかったら感度を高くする
標的を通り過ぎたら感度を低くする
その繰り返し
ちなみに、チャーは低感度が多い
近距離は高感度が多い
あとは練習するだけ
まず最初に感度をゼロにする
斜め前の標的に合わるために一回だけエイムする
標的に届かなかったら感度を高くする
標的を通り過ぎたら感度を低くする
その繰り返し
ちなみに、チャーは低感度が多い
近距離は高感度が多い
あとは練習するだけ
182: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:17:17.20
>>157
FPSは実戦で死にまくるのが1番いい
FPSは実戦で死にまくるのが1番いい
183: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:23:57.54
>>157
やったらわかるけどスプラはありとあらゆる分野の集合体でエイムだけじゃなくてキャラコンや知識も重要
だからやっぱりひたすら実戦が上手くなるよ
やったらわかるけどスプラはありとあらゆる分野の集合体でエイムだけじゃなくてキャラコンや知識も重要
だからやっぱりひたすら実戦が上手くなるよ
188: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:32:28.34
>>157
AIM練習はFPSガチ勢の発想
FPSみたいな精密なAIMなんてほぼ求められないからAIM練習はしなくてOK
AIM練習する時間を普通にナワバリなりガチマッチなりやったほうがまだ上手くなると思うよ
AIM練習はFPSガチ勢の発想
FPSみたいな精密なAIMなんてほぼ求められないからAIM練習はしなくてOK
AIM練習する時間を普通にナワバリなりガチマッチなりやったほうがまだ上手くなると思うよ
190: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:33:34.61
>>157
止まってる敵に当てられないやつは動いてる敵に当たるわけないから練習は必要
練習場で当てられるようになったら実戦でステージごとの置き撃ちポイントだったり予測撃ちを見につければいいと思うよ
止まってる敵に当てられないやつは動いてる敵に当たるわけないから練習は必要
練習場で当てられるようになったら実戦でステージごとの置き撃ちポイントだったり予測撃ちを見につければいいと思うよ
166: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:08:59.87
練習場でエイム練習しても無駄
実践での距離感、相手の動きの読み、状況判断は実践でしか磨けない
実践での距離感、相手の動きの読み、状況判断は実践でしか磨けない
171: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:11:38.06
動くバルーンにまともに当てられないレベルなら練習したほうがいいぞ
186: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:30:42.58
>>171
赤丸ついたら必中なんだし練習する意味あるんか
赤丸ついたら必中なんだし練習する意味あるんか
194: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:35:51.40
エイム力に限っていえば試し撃ち場にこもったほうが良いと思うがな
実戦だと敵との1vs1の対面だけに集中出来るわけじゃないから、感覚を掴む事に意識が向きにくい
3ではイカロールっていう新しいアクションが追加された事だし試し撃ち場でのキャラコン練習の重要性は増したと思う
実戦だと敵との1vs1の対面だけに集中出来るわけじゃないから、感覚を掴む事に意識が向きにくい
3ではイカロールっていう新しいアクションが追加された事だし試し撃ち場でのキャラコン練習の重要性は増したと思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661916586/l50