433: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:08:15.75
取り敢えずボム投げて事故待ちが強すぎんか?
これが三作目の対人ゲームか?
これが三作目の対人ゲームか?
434: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:09:16.52
このゲームボムが強すぎるから仕方ない
436: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:11:20.17
>>434
なんで1からのバランス調整の中で弱体化しなかったんすかね?
今作は特に正面対決ばっかだから尚更ボムポイが強すぎる
なんで1からのバランス調整の中で弱体化しなかったんすかね?
今作は特に正面対決ばっかだから尚更ボムポイが強すぎる
435: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:11:13.73
起爆タイミングズレまくりだからな
もはやキューバンですら退散するほどになってる
旧作ではそんなことなかったのに
もはやキューバンですら退散するほどになってる
旧作ではそんなことなかったのに
437: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:14:34.18
というかなんなら爆発範囲の関係でスプボムよりかキューバンの方が引っかかりやすいわ
438: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:15:03.25
イカロールあるだけ本来ならマシになるはずなんだけどな、ボム被害
そんなこと一切ないどころか1、2より被害受けてる気がするわ
そんなこと一切ないどころか1、2より被害受けてる気がするわ
450: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:56:28.56
当たらないと思ってる位置でもボム死頻発するから2より大袈裟に避けないとってなる
相手はなぜか俺が死ぬ位置でも生きてる
相手はなぜか俺が死ぬ位置でも生きてる
458: 名無しさん 2023/10/27(金) 15:12:24.91
>>450
起爆タイミングは攻撃側で爆風ダメージは相手側判定だから
同期ズレで当たったように見えても相手が判定の外に移動していれば死なない
起爆タイミングは攻撃側で爆風ダメージは相手側判定だから
同期ズレで当たったように見えても相手が判定の外に移動していれば死なない
451: 名無しさん 2023/10/27(金) 14:59:00.25
ラグでキャラかボムもしくは両方の判定デカくなってるんでしょ
あとスプボの挙動がキモい
あとスプボの挙動がキモい
453: 名無しさん 2023/10/27(金) 15:01:30.72
スプボちょっとした傾斜で信じられないくらい俺の方に転がってくるわ
455: 名無しさん 2023/10/27(金) 15:05:17.10
閃いた
サブ強化全積みしてボムポイポイマシーンになったら強い!
サブ強化全積みしてボムポイポイマシーンになったら強い!
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698369583/l50